So-net無料ブログ作成
検索選択
戦国BASARA ブログトップ
前の10件 | 次の10件

上総介様 [戦国BASARA]

大武闘会で100勝しました!!!!
いえーーぃ!
コレで後究極モードでストーリーと天下統一を終わらせて、できれば中級の防具もほしいし(なんかまだ手に入ってないのよ)、さらに「上総介様視点」じゃ無くて、敵方視点も見たいし、そうなると明智とかやるのん?みたいな??濃姫視点だと上総介様は死んでるの??本能寺の変の後なんだよねえ?

それからちょっと毛利元就が気になっています。
あの、空間をきらきらと緑色に光らせるあの技は一体なんだろう??と。
元就が移動してもその場にとどまって、触ると痛い。
アレは一体なんだろうねええ??と気になってます。
ちょっとやってみようかなあ・・・←今まで触り程度にしかやってない人

なんかもうしばらくBASARAっていそうだ。
ちょっと波が来てるらしいですよ???


2007-08-08 23:10  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

がくしゅうしろよ [戦国BASARA]

上総介様のLvがMAXになりました。
武闘会も60までいったよ♪なので一番良い防具も手に入りました♪
100勝目指してがんばるぞーっ!っと

ところで、明智光秀もやってるんですが。
彼らの部下はいい加減「そばに寄ったら自分も斬られる」と言うことを学習してくれませんかね?
なんていうか・・・濃姫と上総介様よりも近づきすぎですよ。
やたらとそばに寄ってくるんですよ。
そりゃあもう、「普通に斬られるだろ、その距離は」って言うくらい懐に入り込みすぎです。
人の間合いを計算しろよ。
斬る音が聞こえるからヒット数にいれちゃうだろうが。
音ほどヒット数が伸びないから、なんか間が合わないっていうかさーーーぁ!

もう、「速水奨さんのめっちゃいい声で変態チックなセリフ」とかそういうところに突っ込みをするとか「明智VS毛利」をやってて「どっちもアホの子やなー」と具体的に身近な象徴を思い浮かべつついとおしんでみたりとかね?
そういう予定なのに、あの側近ドモのせいだ。
怖いんなら適当に距離作れよ。こっちは容赦なく斬るんだから。
「ひまだから」って理由で斬られたくないだろ???(明智ならやりかねん)


2007-08-06 22:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

壁。 [戦国BASARA]

今日は大河ドラマを見たのでBASARAの日。
愛用の上総介様でヒット数を稼ぎに行ってきました。
3万ヒットの壁がなかなか破れない。
手が飽きるのと(爆)敵が尽きるのと。
むむむーーーー(悩)

とりあえず1万ヒットは軽くできるようになりました♪
3万の壁を一度だけ破ったので、次は4万目指してみよう。
うん、自分は自分だいw


2007-05-13 23:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

あと一歩君。 [戦国BASARA]

後ちょっとだったのよ!!18000Hitまでいったのよ!!!

何でコンボが途切れたのか判りません。
えぐえぐ・・・・後ちょっとだったのに・・・・

ちょっと忙しいのでなかなか連続で挑戦できません。
なので、一日一合戦状態です。
多分、あき(らめ)るまでコンボの限界に挑戦していると思います。

明日はご褒美に半ちゃんとまつをやろうかな♪←1章までしか終わってない。だって、もったいないじゃん!


2007-04-18 23:25  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

技の問題か [戦国BASARA]

BASARAってます。
いやあ、BASARA仲間のお嬢ちゃんと姉さまが2万ヒットとかやっててね?
よしならば私も!という訳で、マイフェイバリットな魔王を登場させてみたんですよ。
だがしかし!
今日は調子がいまいち乗らない模様です。1万すらいかない・・・(/_;)

で、某嬢ちゃんから「熱血様は?」という質問が来たので、起動。
槍使いはリーチが長いのでうっかりほら貝の人も殺っちゃって続かなくなっちゃいます。
ていうか、勘介。オマエが邪魔だ、ほら貝にアタックしてるんじゃないよ!
というわけで味方がほら貝を攻撃するために敵が増えないから攻撃が続かないという罠にはまってしまっています。
ううむ、お前ら、じゃま。

今日はこのくらいで勘弁してやる!明日目に物見せてやるぜ!?!(負け惜しみ


2007-04-17 22:21  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

報告 [戦国BASARA]

人間やろうと思えばやれるのね!!!というわけで1万ヒットできましたよきねん!!
ほら信長様使いやすいって散々いうてたじゃないw
うん、ほんとに使いやすい♪♪がんばって信長様を育てることにしましたよ!!
まだ伊達筆頭の方がLvは高いけど、やりようによっちゃあ勝てるかな・・・・みたいな??
次の天下統一は彼でいこうと思います。上総介様と呼ばれ続けるぜ!


2007-04-16 22:04 
共通テーマ:blog

はげみ。 [戦国BASARA]

今日も仕事に行ったので一日1BASARAです。うん、すんごいむかついたことがあったの(爆)
で。
BASARA仲間の友人がコンボ記録を日記に乗っけていて、「そんなにできるんだあ、すげぇ!」とか思ったので、ちょっと自分も挑戦してみました。

さすがです筆頭!!!
でも、あたしのはドーピングしまくりの結果です。
ゲージ満タンだとプラス1Hitのアイテムと、装備するだけでプラス1Hitのアイテムと武器も装備するだけで1Hitのアイテムを使ったので1撃が3Hitくらいになって計算されていると思います。

だからつまりは500Hitくらいが本音?
いやあ、ずっと同じ場所で同じような敵をただ斬りまくるのもちょっとあきたってのが正直な感想です(ヲイ
やっぱり敵は倒して何ぼ!!!!!
なるべく敵を倒しちゃわないように攻撃力を抑えているため、敵がなかなか死なない。だから張り合いがなくてさー
やっぱり敵は死んで何ぼ!!←出来るだけ敵を抹殺しておこうとする人 逃げる雑魚も容赦なし!
今日も殺戮ゲームが楽しいです♪♪


2007-04-13 23:10  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

解禁!!!! [戦国BASARA]

どうしようか悩んだんだけど、一週間がんばったで賞のご褒美を自分に与えることにしました。

竹中半兵衛やります!!!!

半ちゃんww半ちゃんだよ半ちゃんwwもうなんていうかキュートでラブリーだよ半ちゃん!!!!

≧▽≦!!!!大好きだぜ!!!

プレイスタイルも好きです。スピードあるし範囲広いし軽いし。
ちょっと軽すぎるかな?とも思うけど(やっぱり信長が使いやすいらしい)ヒット数は稼げます。
バサラ技をつかったときにヒット数を一番稼いだのは実は蘭丸君なんだけど(トリプル越え)、半兵衛も結構稼げた。
固有技も結構使えるしねw

まつも解禁するので今度からちまちまとやっていっこうwいっぺんに食べちゃったらもったいない♪♪


2007-04-07 00:27  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ナゼに。 [戦国BASARA]

仕事をしているとムショウにアクションものがやりたくなるのだろう
ていうか何かをぶったおしたくなります。
もう、BASARAを知ってしまった今、これ以上こんなときに適しているゲームはないとか思っちゃいます☆
という訳で今日も一日1BASARA。

途中でやめていた森蘭丸君の続きです。
だって、蘭丸使いにくいんだもん。
でもさー、織田軍てすっごい好きなのよね☆
信長と濃姫が蘭丸をかわいがってるのがすっごい好きなのさ!
蘭丸もさー、うろちょろしてるのが丁度いいのよねー。
明智だったら丸とかうろちょろしてる中、愛しの信長に切りかかるんだよねえ。
≧▽≦!

もちょっと明智とっとこうw←半兵衛とまつもとっておいている人。


2007-04-05 23:26  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ひとこと言わせて。 [戦国BASARA]

蘭丸!オマエ弓使いなんだから遠距離専用になれよ!!
使い勝手が一番悪いじゃないか!!


2007-03-29 22:12  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

前の10件 | 次の10件 戦国BASARA ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]