So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨が明けた!! [こうしん。]

ここ最近真夏だーーーって感じで暑い日が続いていたんですが、実は梅雨明けは今日らしい。
というわけで、TOPを夏バージョンにしました。
今年は(も?)暑いらしいですよ。っていうか、梅雨って雨降ったっけ?なんかあんまり振ってない印象が強いんだけど。

今年はちょっとなんかやろうかなあ・・・。
やっぱり最近はブログで全部すんじゃうんでサイトがただの保管庫となっています。
まあ、ソレでいいんだろうけどねー!


2008-07-19 20:08  nice!(0)  コメント(0) 

祝!!!! [こうしん。]

「お気楽御殿」が本日で10周年です!
これもすべて、いらしてくださった皆様のおかげです。カウンタ回らなきゃやってらんないよ。マジで。
開設当初からいらしてくださる方々なんて、もう10年のお付き合いになるわけで。早いものですねえ。
10年一昔なんていうんですが、ってことはもう開設当事なんてはるか昔ってコト!?
まあ、あのころは私もまだ大学通ってて、いろいろと無茶してましたよー。
いやあ・・・懐かしいなあ・・・・・。

正直ね。ここまで続くとは思っておりませんでした。
一昨年辺りから「あれ?もしかして10年行くんじゃね?」って思ったんだけど、まさか本当に存続するとはねー。
ていうか。ただ存続してるだけなんだけどね(爆)ここ数年TOPしか更新していない気がします。
でね。
10年だし、記念だし。何かでかいことやろうかなーっておもって。何をやろうかと出た案がひとつ。

閉鎖するか!

・・・・・・・・・・え?ソレはだめ??
だあああってさああああ。もう何年もコンテンツ更新してないんだよ?たまにやったかと思えば本を作ってその紹介乗っけるだけだよ?ていうか、自分のサイトコンテンツいろいろありすぎてどうしよう状態なんですが!
もうさー、ほとんどブログでできちゃってるんだよねー。事足りてるんだよー。
だからさ、サイトなくてもいけるんだよ(爆)
ってコトでさーーーーーもういいんじゃねーーーー?????ってなるんだよ!

デモねーーーやめるとねーーー。今までの日記とかコンテンツとかもったいなくね?っておもっちゃうわけですよ。
生来の貧乏性が出ちゃいましたよおお・・・・・・・・(/_;)(/_;)貧乏が悪いんだ(違う)
でもさー。頂き物とかもあるしさーーー。うじうじうじ。
これで10年たちました。このままいくと、このままいっちゃうよ?


2008-07-16 22:47  nice!(0)  コメント(0) 

さっぱ忘れてました [こうしん。]

いやいや。まことに申し訳ない。
さっぱり忘れておりました(マテ) だって、ブログがんばっちゃってるし。
だからさ、つい忘れちゃってね?
というわけで、TOPを替えました。梅雨バージョンです。
うっかり先月をそのまま過ごしちゃって、こどもの日バージョンを抜かしてしまいました。
梅雨明けたらちゃんと夏バージョンに替えるから!そこはちゃんとやるよ!!
(全国規模で、すでに梅雨明けしちゃってるところがあるのに、という事実はこの際おいときます。だって今打ち雨降ってるし)


2008-06-20 20:55  nice!(0)  コメント(0) 

お花見!!!! [こうしん。]

家のお雛様は昨日しまったんだけど、こっちをしまうのを忘れてました。
というわけで、お花見TOPに変更しました。
今年はどっかに行きたいです。具体的に言えばやっぱり古都。
京都とかーーー!でもね、個人的に大阪の造幣局のあれも見たい。
すごい人なんだろうなー、でも行って見たいなーーー。
行ってみたいなああ!!!!(ナゼ大声)
今年の関西のサクラの開花は例年よりも2,3日遅いらしいですよ。
多分、予定としてGWの前辺りに行くと思うのでそのときに各方面は準備をしておくように!(なんのだよ)
私も準備をしておきます(だからなんのだ)

萌え燃え[黒ハート]春合宿だ!!!!!!!


2008-03-05 21:17  nice!(0)  コメント(0) 

明かりをつけましょ♪ [こうしん。]

TOPをひな祭りばーじょんにしました。
いやあ、毎度だけど使いまわしも季節の風物詩だと思えば気兼ねなくできるってもんだね。
でも、このTOP絵気にいってるのでいいのよ、うん。
我が家のお雛様はいつ出すんだろうなあ・・・・。

あと、BBSを撤去しました。
だって、ずっと使わなかったんだもん!
それにブログで色々コメントいただいているからそれでいいんだもん!!!


2008-02-18 20:01  nice!(0)  コメント(0) 

おにはーそと♪ [こうしん。]

TOPをせつぶんばーじょんに変更しました。
GIFアニメがカクカク動いてるけど気にイしないで(笑)
遊びで作ったやつだからw(何年も前に)

今年の恵方は南南東らしいです。
やっぱりいまだに恵方寿司のマナーがわからない我が家。
あれって、無言で丸かじりだよね。
その間お茶って飲んでいいのかな。
まだわからないままです。


2008-01-29 22:12  nice!(0)  コメント(0) 

アケオメ! [こうしん。]

新年明けましておめでとうございます。
という訳でTOPを新年ばーじょんにしました。
うちの灰色ウサギが灰色だった理由は、まあそういうことなのです。
ウサギ登場以来はじめてわかる真実w

今年もよろしくお願いします。
まあ、去年とやってることはさほど変わらないと思いますけど(爆)


2008-01-01 00:08  nice!(0)  コメント(3) 

年末です [こうしん。]

TOPを冬ばーじょんにしました。
でもあと数日で新年Ver.に変更予定(爆)
今年も一年お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたします。


2007-12-28 19:48  nice!(0)  コメント(0) 

めーりーーぃくりすますうー [こうしん。]

TOPをクリスマスにしました。
うん、やっと変えたヨ・・・放置してごめんσ(^◇^;)

DSも忙しくてなんかやってません。
なんでだろう・・・・まだ逆裁1が終わらないんですが。


2007-12-18 23:41  nice!(0)  コメント(0) 

悩める季節 [こうしん。]

TOPを秋ばーじょんにしました。
11月って何をやったらいいのかわからないんだよね。微妙にイベントがない。
栗はこの季節なんだろうな、とは思うんだけど、でもちょっと遅いかなーとか。
運動会も終わっちゃっただろうし、クリスマスはまだ早いし。
でも実は、秋って言うにはもう遅くない?
段々と寒くなってさ、所によりすでに雪なんじゃない?
なのに秋真っ盛りなTOPてのなー・・・・
でも、今年は紅葉も遅いし、まだうちのほうも色づいてないんだよね。
それを考えるとコレでまだいけるのかなー??

段々秋が遅くなってる気がします。


2007-11-12 20:52  nice!(0)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]