So-net無料ブログ作成
検索選択
うたわれ。 ブログトップ
- | 次の10件

OPから導入 [うたわれ。]

はい。とりあえずゲームをセットして。
やることは毎度OPを見ること。
Suaraさんの歌なんですねー。アニメOPと同じ人です。
この人の曲は結構好き。
ちなみにアニメ最終回のEDも好きw

続きを読む



げぇぇぇっっっっとぉぉぉ!!!! [うたわれ。]

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • 発売日: 2006/10/26
  • メディア: ビデオゲーム

きたぜ来たぜ来たぜ!!!!!!
夏からこっちずっと待ってたあのゲームが!!!

そう!「うたわれるもの」PS2!
待ちに待ちまくりだよ!
元々PCゲームだったコレがフルボイス!
いやあ、今回ほど「初回限定版を買ってよかった」と思ったこたぁないですな。
初回限定についている設定資料集でもうグッジョブ!なものがあったわけですよ!!!

ゲーム自体は知っているのでいいのですが、追加されている要素が気になるところです。

今日から早速GoGoGo!
(と言う訳で、コレ以降の日記はネタバレをふくみます)


2006-10-26 19:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

- | 次の10件 うたわれ。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]