So-net無料ブログ作成
UG-Members ブログトップ

イベントのお話。 [UG-Members]

明日の春コミにUG-Membersで出ます。
「歌を聴かせて」というカイトとマスターなシリーズの4冊目、完結編がでますよ。
終わった!終わったのよ!!やっと終わらせたのよ!!
1年がかりでした。途中で投げ出したくなる事もありましたが、何とかなりました。
スペースにはその他に冬コミで出た相方のボカロファミリー本とKAITOとなおとーさんの本があります。
相方作のドールKAITOがお迎えしますよー。どんな風に展示されているのかちょっとドキドキ☆
スペースは←にかいてあります。

で、ですね。
ボマス!!アレはどう攻略したらいいのか!落ちましたよ、落ちましたさ!
前回の挑戦は9月でした。さくっと落ちました。それ以降は11月はスケジュール的に無理(ボーパラに出た理由は、スケジュールがやりくりできたからです)、2月のはライブがメインでサークルスペースが減るからあきらめて。
今回も会場は元に戻ったのに、スペース数が減っていたのさ。でも申し込んださ。・・・・落ちたさorz

次のチャレンジは7月です。それ逃したら多分もうボマス出れないよ(/_;)次は受かれ~~~~~


2010-03-20 20:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冬コミお疲れ様でした。 [UG-Members]

冬コミが終了しました。
UG-Membersにもたくさんお越しいただいたようで、現場の相方から良い報告を受けています。
お立ち寄りくださった方、お手にとって下さった方、お買い上げくださった方。
ほんっっっっとに!ありがとうございましたm(__)m
最盛ジャンルで参加って、やってみたかったのです。ど真ん中にボール投げる事なんてやったことないから!
途中から買って言ってくださる方も見えたようで、読んで面白かったから続きをって思ってもらえたのかなあと思ってもよいのでしょうか!
うひゃあwwwwwwwwありがとうございます!!!!

次は春コミの予定です。ボマスに一回でてみたいねといいつつ今回は見送りです。なんか、いつもと違うらしいし?

なお、通販もそのうち始まりますので、もし万が一「手に入らなかったー!」とかいう方がおられましたら、そちらにお願いします。


2009-12-30 23:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イベント受かったああああ!! [UG-Members]

左側の「同人活動報告」にもすでに載せてあるのですが。
今月来月とイベントにスペース出せます!!!
今月はあたしの地元名古屋のボカロオンリー、そして来月はなんと・・・冬コミですよ!!
夏に落ちて落胆して、でも一回は出てみたいなあって思っていたので気分は万歳三唱です。
コミケってどれくらい裁けるものなんだろう。今から搬入物の打合せというか憶測というか目算というか訳わからないことになってます。
なんといっても、今一番旬なジャンルでやりますからね。ボカロですよボカロ。ドンだけ人気やねん。
今までコミケに委託の形で本を出したことはあっても、マイナージャンルだったし。それも相方のスペースに間借りだったし。
そういえば、一回ハリポタで出たような気がしなくもなくもなく・・・あれってどうだったっけ?
ポタはまだ在庫抱えてます。叩き売りしてぇ・・・(マテ
どっちにしろあたしはコミケいけないので、相方SENOっちにがんばってもらいます。
その代わり11月のボパラはおもてなしするから!!!遊び倒すから!!!

というわけで、有頂天になっていますがスペースのお知らせです。

11月22日(日)に名古屋であります「VOCALOID PARADISE」 スペースNO.はF-04です。

冬コミは12月30日(水) スペースNO.はクー03aです。

いやったあああ!!!!大きなイベントだああああ!!!


2009-11-03 10:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イベント申し込む。 [UG-Members]

夏コミもボマスも落ちた我等がサークル。
次の活動はいつにするねん!!とイロイロ相談中です。
とりあえず、原稿の進み具合とそれぞれのスケジュールを考慮した結果、11月のイベントに申し込む事にしました。

だがしかし、NOTボマス。

ボマスは都合が悪いのです。だから、11月は22日にあるVOCALOID PARADISEに申し込みました!
このイベント、地元でやるんですよ。つまりは、参陣するのはこのあたし!!
ねんどろKAITOと一緒に行くぜーやるぜー!と意気込んでおります。
受かると良いなあ、受かりたいなあ。受からないと本が裁けないなあ・・・。
在庫よりも新刊を売ることが出来ないのがもどかしいです。
結局本を作るモチベーションは売る機会があるかどうかなのね、と思ってしまいました。
だってーーー。夏コミやボマス落ちたとたんにこのモチベーションの下がり具合はいったいなんでしょうって感じですよ。殆ど出来上がってるのに、未だ出来た報告できないのはそういうわけです。
うう・・・終わらせちゃいたいのに終わらせれない。時間があると思うと、ついつい原稿も暖めてしまいます。
さっさと終わらせたい気持ちと、未だいじりたい気持ちと結構せめぎあっているのよ??


2009-07-30 16:37  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

残念なお知らせ3 [UG-Members]

ボマス落ちた!
落ちました。うん、落ちた。
せっかくボマスあわせでがんばっていたと言うのに、そりゃあ間に合うかどうかは微妙になってくるほど、追い詰められているとかモチベーションが微妙に低いとか、ここに来てパンヤはじめたりDIVAあったり、ドラクエが出るよどうしよう予約してないよと言う状態だったり、先月からドラクエ7が起動していたり、ペルソナとか全然進んでないよ、全部やりかけだよあたし!!と言う状態ではあったものの。
やろうと思えばやれないことも無かったのですよ。だって、まだ1ヵ月半あるんだよ?(マテ
いやいや、あたしが追い詰められればられるほど相方のほうにしわ寄せが行くんだけど、あちらはあちらで大変そうなのでどっこい?(マテ

って言うか、そういうことじゃなくて!
ボマス落ちた~~~~~~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
テンション駄々下がりです。
「残念なお知らせ2」の通りなので、この夏はどこにもいけそうにありません。
どうするよ・・・出来上がるめどはたっているので作りたいです。て言うか、自分中途半端なままなので完結させたいのよ終わらせたいのよ!!

と、言うわけで←の活動報告欄は嘆いてみました(爆)
11月あたりに東京ではなく、名古屋で一件あるのでそこに参加してみる?と言う相談中です。
他のものに出るかもしれないし、出ないかもしれないし。冬は冬で申し込む・・・と思う。
このまんま暖めといたらふやけちゃうよ!!!!


2009-07-08 11:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

残念なお知らせ。2 [UG-Members]

夏コミ、落ちました。
UG-Membersで夏コミが取れませんでした。
まことに残念な事です。折角、相方がいつものジャンルをやめてボカロに勝負かけてくれたのに!
夏あわせで本をがんばっているのですが、夏コミで初披露は無理となりました。
その代わり、ボマスに出ることにしました。ボマスーーーうかれーーー!!
夏コミよりも一月遅いボマスですが、逆に原稿をやる時間にゆとりが出来たって事です。
その分じっくりゆっくり練り合わせていいものを作ろうと思います。
うん、がんばる。(主に相方が)


2009-06-08 20:43  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

歌うお兄さん参戦決定! [UG-Members]

はい、ねんどろいどKAITOがやたらとかわいいよどうしようなないあです。
ちょっと見てよ、このかわいい子!!
CA350017.JPG
うちにいたカワウソぬいぐるみの尻尾をマフラー代わりにしてる子です。マフラーONマフラーだよお前!
かわいいなああもう~~~~~!!!!!

さて。
3月8日に行われる男性ボカロオンリー「歌うお兄さん」のスペースが取れたので報告です。

サークル名:神機妙算 スペース:60

うん、まだボカロ用のサークル名じゃありません。別にいいじゃんかシーーー。
左に表示をさせている通り、5月のスパコミにも申し込んであります。これはUG-Membersです。
出版物は2冊、おとーさんとちびKAITOのストーリー漫画モノとKAITOとマスターの小説本。
うん、KAITOオンリーのときとかわってません。てか、1ヶ月で何が出来るか!!
・・・いや、この1ヶ月で新刊用意される方だっているだろうよ。うちにそんな暇がなかったんだよ・・・・
だから、既刊のみです。スパコミには新刊出すからね!!
そして、今回のイベントはあたしも行きますよ。うん、東京でスペース出すだなんてあたし一体どうしたのかしら!
というわけで来月上京してきます。うん、秋のようにまたみんなで押しかけちゃう感じ???


2009-02-10 21:14  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

UG-Members ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]