So-net無料ブログ作成

しまった!! [にっき。]

一か月なにも更新してなかった!!
えっと、更新していなかった理由は大体ドラクエのせいで合ってると思います!!
あと、ドラクエ11の発売前後に風邪をひいて寝込んでました☆
ほんとね。何のために店頭予約したんだかって話ですよ。受け取って即遊べるようにですよ。開店と同時に受け取る予定だったんですよ!!!それなのに!外出できるかどうか怪しいレベルで体に熱がたまってぐるんぐるんしてるんですよ世界が!!
それでも意地と根性で何とか当日にゲットして、その翌日からじわじわと始めました。現在は折り返し地点を過ぎてさらに半分くらい進んだところ…クリアまであと1/4ってところでしょうか。クリア後は今回何があるんだろう?楽しみです。
2D画面でプレイしているので、もう一度これをハイスペックPS4画面で見れるのかと思うと楽しみで仕方ないです。PS4だと無駄にうろうろしそう。そして時間だけが過ぎてゆきそう
2D画面いいですよ。ドット絵最高!やっぱりこれだよね感満載!!!!ありがとうスクエニ!ドット絵で最新ゲーム作ってくれて!!大好き!!!!

お盆休みが結構あったのですが、親戚も押し寄せるのでその準備に追われて終わった感があります。
いやあ、時間に余裕があると思うとダメねー。仕込みに時間がかかるものばっかり作っちゃう。今回のスマッシュヒットが土手煮で、まさかの最年少坊主の大好物でしたという。神の啓示だわ、あれは。そして今後の定番になってしまうのだとしたら恐ろしいです(仕込みに3日かけた)
盆休み最終日にやっと羽を伸ばせたかな?な感じ。
その翌週は毎年恒例の合宿でした!いつも使ってる宿がちょうどそのあたりに開いていていて、他の日だとだいぶ後になるからという理由でド真夏に開催!基本引きこもりでした。

ダイジェストでこれまでのことを書いたわけですが、大体その隙間をドラクエと各ゲームのイベントが埋めてた感じです。
FGOのことも書きたいなあ。あれからまたいろいろあったんだ。


2017-08-24 20:00  nice!(0)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]