So-net無料ブログ作成

マーラが膝を詰めてくる [ゲーム。]

ツリーハウスを作った私はとりあえず体験版については落ち着いてしまったわけです。
あの街をあれ以上どうこうする気がないんですよねー。だって、ツリーハウス作っちゃったし。
城壁をもう少しきちんと作りたい気持ちはありますが、入り口を閉じていない以上普通に敵は入りこんでくるんです。
って言うか、城壁内に普通にスライム湧くんですよね。
夜中に真っ暗中、いきなりゴーストが攻めてきたりもします。戸締りして寝てしまいたい。
地下は下手に掘ると途中で断念した地下水脈にぶち当たって水没しそうなので何もしない事にしました。
一から始めてもいいけど、なんとなくやりきった感がある今、サラの状態から始めるのもなーという感じ?
腱鞘炎は相変わらずですが、眼精疲労も相変わらずで、割引券があるうちにマッサージに行ってこようとは思っています。あかん、腕がおかしい。足もパンパンなのでほんとどうにかしないとだめっぽいです。

でね。
上記のとおりビルダーズがひと段落しているので龍極をやっているんですが、腱鞘炎の元となるバトルがここのところ続いてまして。って言うかストーリー進めるとバトるんですよ。宿命っちゃあ宿命ですが。
そうでなくても街を歩いていればチンピラにからまれたりヤクザが睨んできたり真島の兄いが神出鬼没だったりでバトルが発生しまくり。健康に悪いです。
極をじっくりプレイしたい+でも腱鞘炎でプレイできないというフラストレーションをどこに向けようか!そうだ!山を削って街を築こう!
なんかもう、そういう発想になってきているのでマーラがほぼ目の前で商品差し出してる感があります。
気がついちゃったんだ。よく行くゲーム屋さんは確かに密林よりも安い価格になってるけど、税別だからトータルすると密林の方が安いってことに。
でももっと言うと価格的にはジョーシンの方が高いけどYAHOO!を経由すればTポイントがついて、それを加味するとこっちの方が安いんだって所にも。
さらに今ポチったら週末遊べるよねって事に。

さあ、どうする私!


2016-02-04 21:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]