So-net無料ブログ作成
検索選択

マーラ、新たなる敵 [にっき。]

まだマーラと戦ってます。
体験版楽しいですよ!
もうシナリオとかとは無縁の世界で遊んでいるので好き勝手自由に街を改造している訳ですが、城砦風ってよく見かけるよなーとか、そう言う方向だともっと凄いことになってる街あるしなーと思うと、同じ方向ではクオリティ高井の作れる気がしないんですよね。
地下室掘ろうと思ったけど、暗くて掘りづらいので断念して、地下水路を流そうかとも思ったけど、今どこを掘ってるかわかんないから断念して、どうしよう?と思いつつ色々作っていたわけです。
で、だ。
ふと「どんな街にあこがれたかな?」と考えた結果、ツリーハウスを思いついたわけです。

隣接していれば空中にブロックが置けると学習してしまってね。
その結果がこれですよ。



大木の枝に部屋を作った感じ!
いやあ、達成感ばっちりですよ。
たのしーたのしー!作るのもブロック集めるのも楽しくて仕方ない。
そして、そろそろ新しいことが始めたくなってきたのでやっぱり製品版買おうかなあ?というマーラのダイレクトマーケティングが成功していたりします。

順調に勝利を獲得しようとしているマーラですが、再び強大な敵と相対することになりました。
それは、腱鞘炎!
私の仕事とは事務仕事ですが、定期的にデータ入力が発生します。一日に100件以上のデータをダカダカと打ち込むのですが、それがまあ手首に悪い。
時々力が入らなくなるレベルで手首がおかしかったりもします。
そしてビルダーズの最大のライバル龍極はバトル満載でどこでも真島がほんとにどこでも真島で勘弁してくれレベルでバトル多めなんですよ。ええ、今めっちゃ手首痛い!!!
手首痛いです。こうしてキーボードで打ち込むのすら痛い。湿布案件です。
こんな状態で果たして延々と資材を掘れるのか。なんかもう最近は指すら痛いのですよ。
こんな状態では極を長時間プレイできないし、極を思う存分プレイしてからビルダーズとか思うと凄く先の話になるわけです。
はっきりいおう、密林でポチりたい。でもこの腕では仕事に支障が出るレベルで痛い!!
思う存分ゲームのできる健康的な体が欲しいです。
マーラは一進一退の攻防で、ギリギリの瀬戸際にいます。早く楽にさせてやりたいなあ。ここまで来ると同情するよ。もうポチっていいかな?


2016-02-03 22:16  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]