So-net無料ブログ作成

どういうこと!? [にっき。]

気が付いたら一カ月更新をしていなかった事に気が付きました。
あれ?もっと更新してない?と思い、別ブログ(龍如ネタばれ系)を見ましたがそれも今月は更新をしていなくてびっくり。
最後の記事が「風邪引いた」だったのに、いまだにはちみつ湯が手放せないってどうよ?
いや、手放したけどまいもどったんだ。はちみつ湯美味しいです。
この一カ月何やってたかなー?と思って振り返ると、龍が如くやったりドスこれやったり6月用の原稿書いてたり色々してました。
龍0は今7章。キャバ経営が楽しすぎてそこから進めていません。

で、だ。
そんな「気が付いたらなにも書いていなかった」私が筆を持った理由。

ドラゴンボール-復活のF-を見てきました!!!

と言う事が言いたかっただけです。
あれだ。悟空カッコいい。これが言いたかった。
土曜日にM栞ちゃんといっしょにiMAXで3Dという環境で見てきました。
いやあ。悟空かっこよかった。そこは通常運転。あとクリリンがかっこよかったです。他にもかっこよかったああ!て叫びたいキャラがいるけど、ネタばれになるのでちょっと口をつぐんどく。いやあ、あれはねー。長年のファンは胸熱ですわ。
今回はあと何回見れるかな。
見終わった瞬間に「もっかいみたい」と思い、「あ!見れない!DVD買おう!ってまだ発売してない!」ってなったので週末見に行こうと思います。

ところで!!
ドラゴンボールの新作TVシリーズってどういうこと!?!?!
録画機新調してハードディスク繋げれるタイプにしてBD保存とデータ保存と両方やれって話!?!?!?


2015-04-28 20:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]