So-net無料ブログ作成
検索選択

準備準備♪ [にっき。]

いよいよ明後日から京都・奈良・大阪の旅です!
まずは京都に行って、それから奈良に行って、最期に大阪で友達とはしゃぎます。
この旅行の為にスーツケースも購入したし!
ローファーだって購入して履き慣れていきます。
砂利道くらいなら問題ないぜ。
問題は服装と傘です。最高気温20度↑、最低気温10度↓というこの盆地気質はどうしたら良いんだろう。
基本暑がりなので薄着推奨で行きますが、時々あったかい飲み物飲んだりしよう・・・。風邪には気をつけないとだ。

集まる友人達の出席状況とかスケジュール調整とか、お店の決定とかもろもろもろもろをやっていたりとか。
最大9人集まるので、ちょっとした団体引率気分です。
そんな中、やっておきたいのがカラオケ予行。
最終日に友人達と大阪ではしゃぐのですが、やっぱりというか基本というか、カラオケに行くんです。
そこで歌えるかどうかの確認をね・・・あとはソコでは歌わなそうなのを歌ったりとかね。
昨日してきたわけですよ。
歌ったのは以下の曲。

亡國覚醒カタルシス
wind(ワインド)〈全英語詞〉
三日月の寝台
hana
生けどりの花
紡唄 -つむぎうた-
Just Be Friends
千秋一夜
カゲフミ
only my railgun
Air…
いろは唄
暁の車
疾風
ロンのみ!
夏草の線路
眩暈(めまい)
月光
花冠
1/6 -out of the gravity-
夢みることり
遠き日の桜へ
magnet
番凩
Seeker
1925
ロミオとシンデレラ
龍ノ啼ク箱庭拠リ
恋のIT革命★
桜吹雪
パラジクロロベンゼン
カンタレラ
千年の独奏歌
炉心融解
裏表ラバーズ
IMITATION BLACK

「裏表ラバーズ」と「Air・・・」と「千秋一夜」と「恋のIT革命★」と「龍ノ~」と「パラジクロロベンゼン」と早口の曲が多いです。テンポにノれればサクサク歌えるよ!
「千秋一夜」はずっと歌いたかったので、カラオケ入りしてくれて嬉しいです。だかだかだかだか・・・というドラムの連続音が心地良いです。最近そんなのばっかだな、あたし。このドラム音に加えハイトーンボイス(地声)で歌うので、なんかX-J○PAN-を歌っている気分になります(笑)
夢みることり、遠き日の桜へ、magnet、番凩の4曲はハモりの確認をしてきました。録音機能万歳。遠き日の桜ヘが一番心地よくハモれたってどういうこと?ことりはいつもリンパートを覚えているので、ミクパートはちょっと戸惑います。覚えていないわけじゃないけど、一部不安定です。magnetのルカは間違えて覚えてたっぽい。番凩はMEIKOは完璧なんだけど、KAITOがねえ・・・覚えたてなのでダメダメでした。
ボカラまでにmagnetのルカパート覚えなおします。コレを楽しみにしていくんだい。
あとは、only my railgunを全力投球で歌いました。上手く歌おうとしないで、声張り上げて歌いました。いやあ、汗が吹き出たね(爆)気持ち良いね、大声!何回か歌って、いい汗かいてきました。
あの歌は歌っていても気持ちいいので、ストレスたまったらまたやります。

今日は美容院に行ってきました。
いい加減髪の毛がうねうねしてきたので、さらりとストレートをかけに。
ポイントカードでパーマが半額になるほどにたまったので、ここぞと使ってきましたよ!
2万が1万になるなら行くだろう!
まだ染めなくてもいいぐらいだったから、本当にパーマ代だけがかかるくらい。
なので、髪に栄養を与えるためのセレブコースを追加。
セレブですよセレブ。栄養与えまくりです。
おかげでさらさらつやつや。前髪もストレートかけた+短いなので、げんざいパッツン状態。
パッツン久々だわ~~~~。
明日は一日ぐだぐだして、体力温存して朝って以降に備えます。

遊んでくれる人たち!!楽しみにしておりますぜよ!!!


2010-04-27 22:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

KAITO [にっき。]

普段この手の話は専用のSNSにはいっているので、そちらで全部済ませてしまっているのですが。
こちらでも報告をしておこうかなあと思いまして。

KAITO購入しました!

うん、ソフトを購入した!とうとう買っちゃった!
使い切れないだろうからと今までずっと二の足を踏んでいたんだけど、とうとう購入しちゃいました。
いやあ・・・・・・・・・・・・・・・購入するに踏み切った理由があまりにもあまりにもなのでねえ・・・・・
まさか、amazon暦だったからとかニコニコ市場で2000人目っぽかったからとかさ・・・・

特にさしたる目的も無いまま購入したので、gdgdになりそうです。
逆に意気込んで購入するよりも気分がゆるいから、その分のんびり相手をしていけるんじゃないかなあと思います。
解雇なんてしないんだぜ!


2010-04-13 12:27  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]