So-net無料ブログ作成
検索選択

愛車退院! [にっき。]

かえってきたああ!!!愛しいマイカーが帰ってまいりました!!!
火曜日に突然の事故(事故は突然起こるものです)に見舞われた我が愛車は、速攻で昔なじみの町工場に入院をして後を託したわけですが。
金曜日の仕事終わりに電話がかかってきたのです。
治ったって!!
早い!早いよ!!
部品の取り寄せに数日、取り付けに数日かかるだろうから、早くて来週の半ば、今年中には終わるだろうなとか思ってたのに!!週末に間に合った!!!
じつはね、借りてた代車の燃料がそろそろ底をつきて、これは一回燃料を入れないとなって思ってたんですよ!よかった!間に合った!!(治ったという連絡を受けた時に代車の燃料やばいって言ったらそのまんま返してくれればいいよって言われました)
金曜日はもう遅いので翌日の朝引き取りに行きました。
綺麗になって(/_;)バンパーもバックライト(左側)もピカピカです。
ありがとうございました!!と頭を下げてふと左側の後ろのドアを見ると…
なんかきれいになってる?ここ、私確か電柱にこすって筋があって…あれ?
「あー。あのまんまだと錆びるからやっといたぞー」
ありがとうおじさん!!!ライトとバンパーだけっていう話だったけどやっといてくれたのね!!宝くじ当たったらやってもらっておうって持ち込んだ時に話してたんだけど!!
というわけで4日間の入院で我が愛車は戻ってまいりました。その足で週末の予定をこなしてきたよ。
ああ、やっぱり愛車はいいわあ。まだまだこれから先も一緒に走ろうねー。


請求書はまだ受け取ってないけど。


2016-12-18 23:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]