So-net無料ブログ作成

マーラ、最後の一手 [ゲーム。]

密林が、値下げをしてきた・・・・!!

YAHOO!で買ったらポイントつくなーとふらふら注文一歩手前までいって、早くて日曜日着だと知った私は「土曜日に外出先から帰宅したら即やりたいんじゃあああ!!!」と即中断。意味ないじゃん!
税抜き価格でよく行くゲーム屋さんがそれなりに安く、店頭販売だからまあ買ったら即できるよねもうそこでもいいじゃんーでも7000円超えるんだよなーとうだうだやっていた私にこれですよ!
これで密林が最安値になった・・・!!しかも最短で土曜日着!いや、最寄りの窓口まで取りに行けば金曜日にはゲットできる!!!!!

ああ、でも金曜日はさすがに無理だから土曜日に取りに行ける場所にしよう!



・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

気が付いたらぽちってました。
買っちゃった!週末はこれに費やします!!!!
いや、ほんと。龍極がまだ半ばもいいとこなんですが。
龍極はおもしろいんだけど、バトルがあるのが思ったよりも疲れていた事に気がつきました。
だって、ほんとうに割とぎりぎりなバトルが多いんだもん。街を歩いててエンカウントするチンピラはまだいいんだ。問題は兄いなんだ。結構な本気でやらないと負けるんだよ。負けても話が進む場合が多いけど、効率悪いのよねー。だから毎回必死なんだけど、兄いと戦えば戦うほど彼も強くなってくる。だから割と毎回ぎりぎり。
うっかり回復剤を切らしてた時に遭遇するとほんとリセットボタン押したくなる。
確かに兄いの登場シーンは毎回こってて楽しいけど、かといってこっちはのんびりしたいのに相手がさせてくれないって言うのはストレスですよ。しかも強いし。
龍のバトルって腱鞘炎に響くんですよねー。だからその悪化を防ぎたいという意味も込めてバトルやりたくないんですよ。
でも兄いは隙あらばでしかけてくるし、古牧の修業に闘技場の景品が必要だしではっきり言ってめんどくさい!!!合計2万ポイント以上とか超めんどくさい!!!
それから古牧の修業とメスキングがサブスト扱いだから、コンプするのに両方やらないといけない!超めんどい!!
私はねーーー!!龍0でも闘技場とキャットファイトはストーリーでいっただけで終わってるんですよ!趣味に合わないの!!
ほんとにさーーーーもーーーーー。
こんな気分のままでは、龍極を心の底から楽しめなさそうなのでちょっと距離を置きたいというのが本音です。
ほんとはこのゲームはもっと面白く感じるはずなんだ。のめりこむように、本当に街を歩いているように、楽しめるはずなんだ。ちょっと疲れてるのかな。
惰性でこのゲームをやりたくないので、少し距離を置く事にしようと思います。どうせそのうちやりたくなるに決まってる。まだ遥ちゃんのおねだりまで行ってないんです。出逢ったばかりの二人が街をどう歩くのか、PS3時代から発生している手つなぎは、果たしてこの時点でも発生するのか。そこに垣間見える二人の心は!
この先の二人の関係を知っているだけに、初々しい二人はどんな風に交流をするのか楽しみなんです!それを全力で楽しむために!今は寝かせる!


だからビルダーズを買う事にしました。破壊の日々ではなく、破壊と創造の日々にします。
DQ8の時は2カ月近くもったマーラとの攻防ですが、今回は陥落が早かったです。体験版が本当に楽しかったのと、やっぱり極で疲れたからなのかな?
眼精疲労とはなお一層のお近づきになるかとは思いますが、こまめに休憩を入れるなどして行こうと思います。
あー、実況デビューはどうしようかな?先週ニコ生でgdgdしてたので割と満ち足りてしまったんだ。


2016-02-05 20:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]