So-net無料ブログ作成
検索選択

イベント [にっき。]

リアルじゃない方です。
夏に「イベントが!」って言ってた艦これと刀剣乱舞です。
先月の末までは艦これ、それ以降は刀剣乱舞と立て続けにイベントが続いておりまして、今それに追われている最中です。

秋刀魚は30引きそろえた。缶づめゲットした。
玉集めは3万まで来た。ゴールは見えてる

こんな感じです。
これで刀剣乱舞のイベントが終わったら、また艦これで次なるイベントが発生し・・・お前ら供託してるんじゃね?と言う気分になります。

あ!締切諸々って言ってたやつは今のところオールクリアです!ちょっとごたつく所もあったけど検品OKもらったから大丈夫!
あれだけ買わないでおこう、とがんばっていたのに買ってしまったDQ8は60時間くらい遊んでます。これでまだ物語の中盤なんだぜ?


近況はこんな感じです。
そろそろ紅葉がいい時期なのでふらふらと遊びに出かけたいです。家の周りは見事だよ!


2015-11-09 20:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]