So-net無料ブログ作成
検索選択

6キターーーー!!!! [龍が如く]

マーラをヘッドショットする勢いで龍が如くの最新情報がでましたね!!!
ドラクエ?来年の11は買うから!!ちょっと8はおいとこう!HD版でリメイクしてくれるなら話は別だ!!!

いや、そんなことはおいといて。
6!6ですよ!
ナンバリングタイトルきた!!
5をクリアしたのが一昨年の2月ごろでしょうか。あのラストからどう発展させていくのか楽しみです。
発売が来年の秋だそうで、遥ちゃんもめでたく20歳になる頃、そろそろ将来の相手とかも考えているんじゃないでしょうか。そこにいるよね?頼りがいのある人(ただし、非常時に限る)が!
そんな桐生さんも47歳。どこで何をしているんだろうね。沖縄に帰るもよし、福岡のタクシー会社に戻るもよし、東城会に返り咲いたら・・・主人公出来なくなっちゃうからないか(主人公は「非極道」って決めてるらしいですよ)。
・・・・・・・( ゚o゚)ハッ。
その条件で言っちゃったら、大吾は永遠に主人公になれない!!!東城会建て直しシミュレーションゲームとか出来ない!!
2の時に!主人公になっておけば!リメイクを!龍司もかっこよくなるだろうし!!

リメイクと言えば「龍が如く極」ですよ。1のリメイクですよ。
いや、正直な話リメイクはあると思ったんです。だって、0やったから。錦の人気が上がるじゃん?1をやってみたくなるじゃん?
例えばPS3になった時から龍如にはまった人が果たしてHD版の1&2でどれだけ楽しめるかっていうとちょっと疑問なんですよ。いくらHD化したとはいえ、操作性悪いですもん。龍0にはまって「錦ーーー!!!」ってなった人がHDの1で満足するとは思えない。
そう言う人の為に1をリメイクするって言うのはありうるなーって。ついでに錦成分を追加とかありだと思います。
で、その錦成分が「桐生さんが服役してた時代に、錦に何があったのか」ってやつでしょう?これって。

もしかして:錦が操作できる

だってさ!桐生さん服役してるじゃん!外でれないじゃん!その間全部ムービーとかで錦成分を埋めるって訳には行かないでしょう!!!
これはもう、錦を操作して桐生さんの穴埋めをしよう!
とりあえず、週末ファミ通買ってきます。うたわれるもの継の情報も載ってるだろうし(ドラクエ8の情報も載ってる諸刃の剣)


2015-09-16 19:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]