So-net無料ブログ作成
検索選択

【明るい話をしよう】その4.龍!が!如!く! [龍が如く]

しばし間が空きましたが、まあまあまあ。
祖父の忌明けも来週に迫り、そろそろ動き出したいなあと思う次第です。
テニス!したい!

さて、今日はいい加減触れておきたい事に触れたいと思います。
ええ、龍が如くです。私が素通りしているとでも思ったか!
色々と言いたい事ばかりだけど一番言いたいのはこれ!!

大吾のおねだりとかほんとマジ大歓喜!!!

いっやあ・・・美少年だったわー大吾。あれはヤバいわー。腹筋崩壊するわー。
美少年でお坊ちゃんなんだけど、ちゃんと「大吾」な面な所がまたねー。
ほんとこの私をどうしたいのって言う気分だわー。
今作は絶対遥ちゃんのおねだりがないのがわかっているので(産まれてないしね)そのあたりが残念だなあと思っていたのです。
でも!それが!まさかの!大吾で!
以前の記事で「大吾のおねだりとかあったら全力で叶えまくるわ!」と書いたわけですが、現実になりそうです。
もう、本編どうでもいい。大吾に貢ぐ。散々稼いだ金を大吾に貢ぐ。なに?この物件が欲しいのですか若!
サブイベの一つらしいので、どのくらいの規模で大吾がおねだりをしてくるのかわからないのですが(連れ歩きなのか、大吾に「あのお店に行こうよ」で場面転換されるかでも違う)、できる事なら「大吾に話しかける→連れ歩き発生→おねだり開始」という、プレイヤーの好きな時に好きなだけ大吾とイチャイチャ遊べるようにしてほしいです。一回きりでさようならはいやだ。
「ここに行けば大吾に会える」と言う場所があるだけでも違うんですよ。
私は!OTEで!真島の兄さんのストーリーを進めずに!延々と大吾を眺めていたんですよ!
ええもう、主観モードで遠くから近くからみっちりと!!!!
・・・今回これをやったらさすがにやばいか。

ところで、一方の関西では龍司が出てくるそうですね。大吾と同じように関西では龍司の連れまわし(おねだりじゃないんかい)があってもいいと思います。
あっちの龍司は自分の境遇に気がついているのかどうなのかによって性格が変る気もしますが、龍司はきっと目つき悪いんだろうなあ。かわいいだろうなあwwww


2015-02-15 20:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]