So-net無料ブログ作成
検索選択

泣きっ面に蜂 [にっき。]

今日はいつもと同じように起きて、同じように出勤したんです。
車を走らせていると、突然「パカン!」と言う音と共に車の制御が難しくなり。
路肩に止めて見てみると・・・・・見事にパンクをしておりました。

3月の終わりに購入して、まだ2ヶ月しか使っていないタイヤがお釈迦になりましたよ!!!!

ほんとなーーーもうなーーーー!!!!!!
再生不可能なんだって!横が裂けてるから!ぱっくりいっちゃってるから!!
なーーーーーーー!!!
しかも!!パンクした場所がまた最悪!
携帯電話は圏外で回り民家なし!!!!!
仕方ないから歩きました。通勤路だからどこまで歩けば民家があるのか知ってるし。
歩いて、庭先にいたおじいさんに「電話貸してください」っていって、電話を借りて職場に遅刻する旨を行って。
スペアタイヤに交換して(通りすがりの刃物売りのおじさんが手伝ってくださいました。捨てる神あれば救う神ありです)、GS【最寄】に行ったら再生不可能&在庫なしを告げられる。
仕方ないからそこから30分スペアタイヤで走って、別のGSでタイヤ交換してもらってきたよ。
この時点で私はもう遅刻と言うより午前休だなってあきらめた。

紙で指を切るわDSのセーブデータは狂うわ今日はほんと最悪の日でした・・・。


人間の一生と言うのはトータルするとプラマイゼロだと言う話ですが、今日の分の不運はどこでちゃらにしてくれるのか。
もしちゃらにしてくれるのであれば、今日買った宝くじに注いでくれると嬉しいです。


2014-06-04 00:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]