So-net無料ブログ作成
検索選択

フィリピンを旅する [夢を見た]

フィリピンに旅行に行ったら、同行者とはぐれた。
彼女たちの行き先になんとなくの見当がついたので、そこを目指して旅をする事にした。
とはいえ、フィリピンは初めて。っていうか、海外だし勝手もわからない。
さてどうしよう?と思いつつ旅をしていたら、TOKIOの山口君と逢った。
話を聞けば、彼も同じ方向に行く途中らしい。旅は道連れ世は情け。同行して道案内をしてくれる事になった。
出逢った場所からしばらくは徒歩、途中池を渡らないと先に進めない場所では、象の頭を飛び石代わりにして渡ったり(野生じゃなくて変われている象。この飛び石になるためにこの場所で仕事をしているらしい)山口君はこの旅路に慣れているのか迷うことなく道案内をしてくれた。
途中からは彼の車で。RV車の左ハンドルで、かなり大きな車だった。助手席に乗ったのだけど、どきどきしすぎて「お邪魔します」とか、そんな事を言った気がする。彼は笑顔で迎えてくれた。
そう、私は実はTOKIOでは山口君が一番好き。っていうか、ジャニーズの中で一番好き。おおらかで豪快で優しくてよく食べて運動神経抜群の山口君が一番好きだったりもする。
だから旅の最中は終始ドキドキ。そんな私に気づいてるのか気づいていないのか、山口君は私の期待を裏切ることなく終始紳士的で優しくて頼もしくて旅を楽しませてくれた。
車での移動の最中でも「フィリピンで一番の丘(太鼓橋のように盛り上がってるだけ)」とか、その隣にある広場とか、観光案内までしてくれた。
そんな風に旅を楽しんで目的地に到着。そこにはTOKIOのメンバーやらスタッフさんやらがわらわら。なんかの撮影っぽい。なんか遠くにキムタクの姿も見える。
気がついたら山口君の姿はなく、そういえば本来探していたフィリピン旅行の同行者も見当たらない。さて、どうしよう?誰かに聞いたほうがいいかなあ?と思案していると、私に気づいたのかTOKIOの城嶋リーダーが話しかけてくれた。「どうしたん?」みたいな感じで。なんて気さくな!
その様子を見てた長瀬君もこっちに来てかまってくれたり。
旅の目的は果たせなかったけど、すごく満たされた夢でした。

いやあ・・・・寝苦しくてやっと寝付いてみた夢がこれでしたよ。寝とくもんだよ!!
ちなみにフィリピンには行った事がないです。あんな太鼓橋みたいなものが一番の丘とかないわー。
テレビでしかTOKIOのメンバーは見たことがないから、その中での印象の彼らしか私の中にはないんだけど、気体を裏切らないって言うかほんと「私の理想のTOKIO」って感じでした。山口君がなああああ!!ほんと頼もしいんだよ!!!なにあの安心感!!TOKIOのメンバーは度々夢の中に現れてくれます。前はメンバー全員と鬼ごっこかなんかしたと思う。そんな感じででてくるときは大抵メンバー全員で、和気藹々と遊ぶって事が多かったから、今回みたいに山口君フィーチャーとかそんなことがなかったのよ。
寄りによって一番大好きな山口君だったから夢から覚めたときのテンションが高かったです。寝汗ぐっしょりだったけど!!!

いやあ・・・久々にいい夢見た!!


2012-08-06 21:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]