So-net無料ブログ作成

まだまだ竜神刀を求めて [俺屍]

霜冷丸に子を設けました。また男の子です。やったああ!!
両頬に二本ずつ、獣のつめで引っかいたような模様があります。目つきも鋭くて、なかなかにワイルドちっく。
ワイルド→タイバニ!?といまだに脳内変換余裕なので虎丸に。火の気が強いので血気盛んに挑んでくれるでしょう。素質もそれなりに高いので術もきっと覚えてくれるはず!

大江山が開くまでの1年間、すごくやることがないんですがどうしよう?
突撃すれば大江山討伐完了するんだよね。でもさー、倒しちゃったら竜神刀がが手に入らないじゃん?竜神刀がほしい私とすれば大江山よりも竜神刀。平和よりも竜神刀。ダンジョンボスを通常攻撃一巡で終了するくらいになったとしても竜神刀。竜神刀が来い!!!
虎丸に刀を作るっていう話をしてたはずなのにまだ作ってません。復興に力入れちゃった(笑)
刀だけじゃなくて、ほかの武器防具をそろそろ導入していかないとダンジョンで手に入る武器はそろそろ頭打ちなのです。

霜冷丸が逝きました。霜冷丸がああああ!!1年8ヶ月でした。
「あっち向いてーホーイ!!ば~か・・・こういうときは、引っかかったフリをして上を向くもんだ」
いい声でした。割と優しげな声で・・・・・・・・恐ろしいくらい好みの声でした。顔も好みだった上に声も好み、さらに術も使えるし腕っ節も強い。・・・なんて理想的な!!!!
めっさ好みのお顔だったのですよ。唯一の男子としてがんばってました。水の系統の資質をよく遺伝したので回復系の術がよく使えました。まさか「円子」が使えるとは!!ほんとにお前はよくできた子だ!!
個人的に術のあわせとかをやらないで力押しも力押し、物理攻撃大好き!なので使える術は回復系とか補助系とかが助かります。
そういう意味で霜冷丸の術ラインナップは大変うれしかったです。でも、剣士で前衛攻撃でボス戦の主力のお前が回復に回るのかーと、一族の術には大きな問題点があるととても思いました。
でもなー、今水の男神で好きな神様いないんだよねー。ここはいっちょ大江山クリアして神様大量解放して水の男神さまとうちの一族たちを交神させたいところです。
そのためにも竜神刀を!!!!

P.S.豊年ムキムキ祭りが復活しました・・・・・・


2012-01-09 20:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]