So-net無料ブログ作成
検索選択

新・停滞の理由 [俺屍]

あれだけ我慢できずにDL版で購入をした俺屍ですが、ぜんぜん進んでません。
それもコレもなー、死ぬからやねん。
いや、単純な話。健康度が下がってくるともう危ないって思うじゃん?
危ないって思うとそのキャラが逝くのが寂しくなるじゃん?そう思うと先に進めないじゃん??
だからプレイできないんです。分かってるんだ、コレじゃあいくら経ってもクリアできないって。分かってるんだよ!
でも、逆に言えばまだ見ぬ一族の子にも会えないってことなので再開です。

先日和乃にも受けた子がやってまいりました。
コレは清乃!清乃ですよ!!和乃の子が清乃かー!!なんだか正統派が続いたなー!!
今回は目も髪も緑なので縁で。縁乃としました。人とのえにしを結ぶつなぎ目の子と言うことで。
もちろん薙刀師。心の水が低いのがちょっと残念です。

我が家、ほんとに水関係が弱いらしくて。霜冷丸一人だけが術に関してはひとり勝ち状態です。さすが、名は体を現してるよ霜冷丸!!!
瑚乃子はMPは多いけど、使える術に限りがあるのが難点です。
華乃子に縁乃の訓練を任せて、初大江山登山に行くことにしました。竜神刀を求めて!!!
今年から毎年竜神刀をゲットするために山に登ります(つまり今年はダメだった)

華乃子、享年1年9ヶ月。
「私は、みんなの役に立ってたかい?私に意味はあったかい?」
思いのほか高い声でした。華乃子が生きてた意味はあるよ!現存するすべてのダンジョンのボスを倒したじゃないか!(除く大江山)
強かったです。一時期剣士よりも強くて、ボス戦では華乃子の攻撃力をあげて挑んでました。
弓師が強いと雑魚戦が楽なんですよ。どこにボスがいても必ず仕留められるし。
そういう意味で華乃子は初期の子にしては良くできた子でした。巫女乃もがんばれー!

瑚乃子も1歳4ヶ月になったので子をもうけました。お相手はやたノ。今回のシステムでは神様が更新するたびにランクが上がり、遺伝子もよくなるのでますます贔屓の神様は贔屓になっていくという(笑)
すごく活発そうな子がきました。お団子二つを頭に乗っけて、後はザンバラな感じの髪型の。元気良いだろうなー。なんていうか元気すぎて周囲のものまで破壊しそうな。ちょっと大雑把な子。でも、元気が良いのでそれにつられて周りがポジティブになるような。明るいお日様のような子。と言うわけで陽乃。これで「ひなの」です。
親が薙刀士なので薙刀に。踊り子があったらそれにしたかったなー。そして「動きががさつ過ぎ!」といわれてほしいです(笑)

あ、そうそう!巫女乃が奥義を習得したんですよ!早い!早いよ!!


2011-12-18 23:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]