So-net無料ブログ作成

仕切りなおし! [俺屍]

覚えていないものはノーカウント、リセット。やり直し良いよね!
と言うわけで改めて華乃子の子を!!
水色のストレートの長髪がゆったりとしています。意志が強い無垢な瞳・・・なんか、若丸の女の子バージョンみたいな感じがするなあ。前回では髪の色が赤くて姫乃って呼ばれてたと思う。
今回は巫女乃(みこの)としました。水色の髪、赤い目、浅黒の肌。なんか巫女さんっぽいんだよねえ。と言うわけで巫女乃。縁乃とどっちにしようか悩んだけど。
心と技の水と土が弱いのが難点。火系か風系の弓だと威力発揮しそうです。満遍なく育っている瑚乃子を師匠にいざ訓練!!ちなみに、将来はお姫様なんだってーー。やっぱりお姫様じゃん!!姫乃ってのも間違ってなかったんだねえ。
華乃子も将来はお姫様らしいんだけど、あっちはおてんば姫系だと思います(笑)


2011-12-06 21:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]