So-net無料ブログ作成

神様、ゲットだぜ! [俺屍]

シロちゃんの斬魄刀って氷”輪”丸じゃん!!!間違えてたーーー!シロちゃんごめんーーー!!

霜冷丸は初陣が選考会でした。選考会って戦う回数は決まってるから時間関係ないし、あっさりモードにしても得しかないのであっさりモードでさくっと優勝。
したらまあ、いい戦勝点稼ぎになりまして。みんなさくさくと成長していってます。
今までだれも使えずにいた術が使えるようになってると、感慨深いよね。
寿命が早いことを考えて瑚乃子とか霜冷丸とか早め対策をしてきてんですが、ずいぶんと寿命が延びてきた気がします。
雄々丸が1年8ヶ月で逝きました。
「自分が何者か、何のために生まれたか。鬼を殺し続ければ、いつか分かると思ってた・・・」
自分自身の存在意義なんて、だれも分からないものなのさ。とりあえず君は霜冷丸と言う跡継ぎが立派に育っているので安心するといいと思うよ。
資質自体は玄丸の方がいいかな?って感じだったのですが、子供が来るようになり玄丸と交代で訓練をさせたりしていくうちに雄々丸の方が成長してきちゃって、結局霜冷丸が来るまで前線で戦い続けた子になりました。
玄丸よりも戦場にいた時期が長い分早かったのかもしれません。備考欄に「来世は:商人」とあったので、あの豪快そうな顔でいい商売をしてくれると思います。

そして、雄々丸が逝ったことにより家族が5人になったので、華乃子に子を設けることができます。
定員が6人で今満杯だったんだ!だから新たに子をお迎えすることができなかったんです。
死に待ちっていやだよね・・・。早く増設したい(/_;)

一ヶ月がたち華乃子が来るのを待たずに玄丸死去。1年9月。晩年は家にいることが多かったです。
「生き急げ。一気に駆け抜けろ。俺たちには時間がない」
にっこり笑顔で穏やかそうな顔で、心のうちはこんなことを考えていたんだねえ。
弓師大好きな私がとりも書くにも弓師!と二代目当主の登場を待たずに我が家最初の弓師になったのですが、華乃子が成長するにつれて家にいる機会の方が多くなってまいりました。やっぱり弓師は二人も要らなかったよ(/_;)
なので、彼の娘は薙刀師になったんだけど、ものすごく私好みに成長してるんだ。技力(いわゆるMP)は一族ダントツ、能力もほぼ偏りなく育ってる。そこそこ強いし、文句なし!瑚乃子はいい子に育っておりますぜーー!!

ところで、この世界に封じられている神様たちをまったく解放していないことに気づいたので、ちょっとそれを狙った討伐をしてきました。
いやあ、忘れてたのよーー!現存する神様だけでも何とかなっちゃってさ(笑)
奉納点が今のところあんまり稼げてないから、それほど神様にも選択肢がなくてね。
と言うわけで、白浪 河太郎、速瀬ノ流々、やたノ黒蝿を開放。やたノ早速華乃子と交神をしてもらいました。女の子来いーーー!!!


2011-12-04 14:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]