So-net無料ブログ作成
検索選択

その設定マジすか!! [青の祓魔師]

アニメ製作サイドおおおお!!ちょっとそこに直れええええええ!!!
原作厨が通りますよ原作大好きですよ!!!
加藤先生ィィィ!!いいんですか?アレでいいんですか!???!!

と言うわけで「サタンが雪男に見せた過去が真実だった」っぽい事に驚愕を覚えている原作厨です。マジすか!
ユリと望んだ世界がもうすぐやってくるよ的なこといいやがったよあの魔神!!
マジかよーーー!!!!その設定生きるの!?!結局生かそうが殺そうがサタンを虚無界に返して虚無界扉を閉じてやったああああ!!で来週終わるんでしょう!?!?だったらあの過去は「雪男をたぶらかすために仕組んだ嘘」でいいじゃん!!その方が後腐れないって絶対!!ここでそんな感傷に浸るような事をもたせちゃったら、サタンが悪いだけのヤツじゃなくなるじゃん!そういうやつって仕留めた後にスッキリしないんだよ!やったあ世界が救われたあああって諸手をあげて喜べないじゃん!!!

あーもう・・・なんでこんな風にするかなあ・・・。

と言うわけで、今回は珍しく放映の次の日にレビューを書いてます。うん、上記の事が言いたかったからです。マジかよー(まだ言ってる
サタンが燐を相手にするときの態度はいいと思うんだけど、なんであんなユリとは相愛でしたっぽい事になってるかなあ。なんていうかなーーーユリが大事ならユリが大事にしたものを大事にしろよーーーお前ユリが言ってる事を間違えて理解してるよーーー。信念だけが暴走してるガキに見えるんだよね、サタンが。後で諭されて「俺は、ユリとの理想を目指していたはずなのに、俺の目指した世界はユリが望んだ世界じゃないのか」とか言って大人しく虚無界に帰っていくとか言うルートになりそうで怖いわ!やめて!そんなの!!!
あと、虚無界と物質界を融合させるとか言ってるけど、合わせ鏡を合わせる事は両方の世界の崩壊を意味するんじゃないかなあて思うんですが。

やっぱりアーサーとシュラに滾ります。アーサー×シュラっていいよね。枠に自ら嵌って、たとえ間違っているとしてもそれを是とするアーサーと、枠なんか関係ない!って自分の信じた道を進むシュラ、いいじゃん!いいじゃん!!!
坊が暴走したねえ。力の差を測れない子じゃないとは思うんだけど、ちょっと軽率だったね。志摩さんと子猫さんがひたすら坊を守る姿勢が健気です。ニーちゃんが万能だよね。ほんとあの子凄い。凄いけど、しえみはもう少し現状を把握しようぜこの自由人が。神木さんが冷静でステキです。
シュラを「みたらしだんご」とは新しい形容だと思いますwww悪魔って、甘い物好き?って言うか、食べるの大好き??
雪男のあのシーンはサービスシーンかよ!と凄いツッコミを入れました(笑)

アニメの青エクってさ、燐の成長じゃなくて雪男の物語だよね。なんだろう?燐自身にブレって少ないんだ。燐自身に歪みがなくて、雪男があせって迷ってもがいてる。んで結局は燐に手を引かれて道を進んで汲みたいな。

メフィストの立ち居地っていいよねー。どっちつかずで(爆)
あ!ハムのキャストは「アマイモン」じゃなくて「ハムスター」って表記なんだwww

まあ、雪男を燐が連れ戻すって言う段階はクリアしたので、後はサタンを倒しまSHOWだね。
ラジオ全然聞けてないや・・・。


2011-09-26 21:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]