So-net無料ブログ作成
検索選択

ネイガウス先生が!! [青の祓魔師]

いっやああああネイガウス先生かっこいいよねえええええ!!
私服でがんっがんに滾っていたのが今回見事に昇華されました。かっこいいいいいいいい!!!
いやあ、もうね!アレだよね!私服ネイガウス先生ってだけでなんであんなに滾っていたのか解んなかったけど、私の目に狂いはなかった!!

と、言うわけで青エクレビューです。ほんと次回放送の前日にレビュー書くとか遅いだろお前、と段々気付き始めてますが今回遅くなった理由はタダ一つ。

ネイガウス先生万歳!!!

コレだけです。
いや、レビュー書こうと思うんだけどコレしか出てこなくてさー。
だってさー、かっこよすぎるじゃんかしーー。奥さんが生き返ってるんだけど、でも所詮は死体なんだから肉体的に先は長くないし、二度死ぬ恐怖を味あわせるのか!と!裏返せば二度妻を失えと言うのか!みたいな感じだよねえ。奥さん、ほんと愛してんだな。
そんな奥さんが美人でした。まあ、青い夜は15年前だしね。そっから歳を取ってないわけだしね。
ネイガウス先生は39歳なので奥さんも同じ年齢くらいだったりすると24歳前後・・・。お子さんもいたらしいけど、まだまだ若いよねえ。
そりゃあまだ奥さん愛してるころだよね(いや、歳とったら愛してないわけじゃなくて、ラブラブって意味で)。
生き返ってきちゃったら、無碍な事出来ないよねえーーー
全然関係ない話ですが、ネイガウス先生39歳で口元に皺とかどんだけ苦労されてるんですか。イマドキノ39歳はもうちょっと若々しいかと思います。あんた、グール召還しすぎで基本貧血気味とか?血が足りないとか?なんかもう少し先生は年上だと思ってました。でもそのくらいの年齢っておいしs(ry
閑話休題。
最近おっさん萌えが顕著になってきているNayiaです。
まあ、そんな事はどうでもいい。本編だ。21話だ!!!
奥さんの声が鶴ひろみさんだったのが嬉しいです。鶴さん大好きなんだよねー。
あと、ニーちゃんの仲間たちが凄くかわいかったです。わらわらと小さいのがいるってかわいいよね!
今回の話は結構うまくできてたと思います。なんだろう?中途半端に原作を組み込もうと思うからgdgdしちゃうのかな。奥さんのくだりとかアマハラの庭とか燐が奥さん助けて奥さんが燐の盾に自主的になったりネイガウス先生と幸せを見つけに旅立ったり。

それにしても騎士団のほうは一体どうなってるんかね。あのじいさんどんな風に権力を持っていたのかしら。
後、雪男気づけ。あのじーさんの言葉からすると燐を引き取る気はなさそうだぞ。過失と称して殺しかねんぞ。ついでにお前らを愛してるとは思えん!!お前かんっぺきに利用されてるぞ!!そいつがラスボスだ!!!お前一杯一杯になりすぎて見えてないこと多すぎだよおおおおお!!!
と言うことはアレですか。燐はこれから雪男の目を覚まさせじーさんから救い出すストーリーって事か。

関係ないですが10月からの新番組の予告があるたびに「青エクが終わるよおお」と残念な気分になります。終わるよおおお(/_;) 原作はノリノリなのにな。いい具合に脂のってきてんのになーーー!!!


2011-09-10 20:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]