So-net無料ブログ作成

移転しますよ! [こうしん。]

新年切り替わったとたんに『移転準備中です』にしっぱなしだったお気楽御殿ですが。
とりあえず、体裁が整ったので新しい場所をオープンしておきます。
うん、ものすごく見切り発車。そして、今日公開した理由は「ペナントレースが始まったから」。
私の春は桜が咲いたからでも新年度が始まったからでもなく、ペナントレースが始まったらです(笑)
初戦、勝ちましたね!!安藤がひやりとさせてくれましたが、城島4打点とかで勝利です。
城島は結果を残していかないと虎ファンからの風当たりはきっと厳しいと思うので、とりあえずは一安心といったところでしょうか。
我らが矢野の初打席が代打で三振とか、そもそもその打席は元々代打が桧山で、矢野はその「代理の代理」だったりとか、色々ツッコミしたいことがありましたが、勝ったのでよしとしよう!!

とりあえず、今日からペナントレース開幕だからという理由でそわそわしたので公開しました。
見切り発車なので表を整えただけです。ブログしかリンクしてねぇ(爆)
見辛かったり、表示がおかしかったら教えてください。
あと、「10秒後にサイトにジャンプ!」がうまく行きません。ウウム、ナゼだ。
めんどくさいでしょうが、ぽちっとクリックして下さると助かりま・・・って、ここにたどり着いた時点でもう遅いよね(笑)


2010-03-26 23:22  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]