So-net無料ブログ作成

イベント受かったああああ!! [UG-Members]

左側の「同人活動報告」にもすでに載せてあるのですが。
今月来月とイベントにスペース出せます!!!
今月はあたしの地元名古屋のボカロオンリー、そして来月はなんと・・・冬コミですよ!!
夏に落ちて落胆して、でも一回は出てみたいなあって思っていたので気分は万歳三唱です。
コミケってどれくらい裁けるものなんだろう。今から搬入物の打合せというか憶測というか目算というか訳わからないことになってます。
なんといっても、今一番旬なジャンルでやりますからね。ボカロですよボカロ。ドンだけ人気やねん。
今までコミケに委託の形で本を出したことはあっても、マイナージャンルだったし。それも相方のスペースに間借りだったし。
そういえば、一回ハリポタで出たような気がしなくもなくもなく・・・あれってどうだったっけ?
ポタはまだ在庫抱えてます。叩き売りしてぇ・・・(マテ
どっちにしろあたしはコミケいけないので、相方SENOっちにがんばってもらいます。
その代わり11月のボパラはおもてなしするから!!!遊び倒すから!!!

というわけで、有頂天になっていますがスペースのお知らせです。

11月22日(日)に名古屋であります「VOCALOID PARADISE」 スペースNO.はF-04です。

冬コミは12月30日(水) スペースNO.はクー03aです。

いやったあああ!!!!大きなイベントだああああ!!!


2009-11-03 10:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]