So-net無料ブログ作成

イベント申し込む。 [UG-Members]

夏コミもボマスも落ちた我等がサークル。
次の活動はいつにするねん!!とイロイロ相談中です。
とりあえず、原稿の進み具合とそれぞれのスケジュールを考慮した結果、11月のイベントに申し込む事にしました。

だがしかし、NOTボマス。

ボマスは都合が悪いのです。だから、11月は22日にあるVOCALOID PARADISEに申し込みました!
このイベント、地元でやるんですよ。つまりは、参陣するのはこのあたし!!
ねんどろKAITOと一緒に行くぜーやるぜー!と意気込んでおります。
受かると良いなあ、受かりたいなあ。受からないと本が裁けないなあ・・・。
在庫よりも新刊を売ることが出来ないのがもどかしいです。
結局本を作るモチベーションは売る機会があるかどうかなのね、と思ってしまいました。
だってーーー。夏コミやボマス落ちたとたんにこのモチベーションの下がり具合はいったいなんでしょうって感じですよ。殆ど出来上がってるのに、未だ出来た報告できないのはそういうわけです。
うう・・・終わらせちゃいたいのに終わらせれない。時間があると思うと、ついつい原稿も暖めてしまいます。
さっさと終わらせたい気持ちと、未だいじりたい気持ちと結構せめぎあっているのよ??


2009-07-30 16:37  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-30 17:20) 

Nayia

>aosima0714さん
あわわ・・・遅くなりました!
遊びに来てくださりありがとうございます。
なんかイロイロと雑多な話題ばかりの取り留めの無いブログですが、それでも楽しんでいただければ幸いです。
by Nayia (2009-08-10 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]