So-net無料ブログ作成
検索選択

残念なお知らせ3 [UG-Members]

ボマス落ちた!
落ちました。うん、落ちた。
せっかくボマスあわせでがんばっていたと言うのに、そりゃあ間に合うかどうかは微妙になってくるほど、追い詰められているとかモチベーションが微妙に低いとか、ここに来てパンヤはじめたりDIVAあったり、ドラクエが出るよどうしよう予約してないよと言う状態だったり、先月からドラクエ7が起動していたり、ペルソナとか全然進んでないよ、全部やりかけだよあたし!!と言う状態ではあったものの。
やろうと思えばやれないことも無かったのですよ。だって、まだ1ヵ月半あるんだよ?(マテ
いやいや、あたしが追い詰められればられるほど相方のほうにしわ寄せが行くんだけど、あちらはあちらで大変そうなのでどっこい?(マテ

って言うか、そういうことじゃなくて!
ボマス落ちた~~~~~~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
テンション駄々下がりです。
「残念なお知らせ2」の通りなので、この夏はどこにもいけそうにありません。
どうするよ・・・出来上がるめどはたっているので作りたいです。て言うか、自分中途半端なままなので完結させたいのよ終わらせたいのよ!!

と、言うわけで←の活動報告欄は嘆いてみました(爆)
11月あたりに東京ではなく、名古屋で一件あるのでそこに参加してみる?と言う相談中です。
他のものに出るかもしれないし、出ないかもしれないし。冬は冬で申し込む・・・と思う。
このまんま暖めといたらふやけちゃうよ!!!!


2009-07-08 11:32  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]