So-net無料ブログ作成

それは、梅雨だから。 [こうしん。]

世間的に真夏日を観測しようと、今は梅雨なのです。
という訳でTOPをつゆばーじょんにしました。
青いのは梅雨だからです。梅雨だから雨、つまりは水のイメージで、だから青なのです。
だから、青なのです!(ここ強調)
3月からずっといじってなかったのね(爆)
ブログを更新してると、ついついあっちがおざなりになってしまいます。
いけないいけない。
そろそろうちの回線が光化するのに伴って移転とか規模縮小とか色々考えないといけないのにね。
ていうか、メンドクサイから休止状態にして凍結・・・過去もののみとか・・・。
あ、日記は今よりも見やすくしよう。あれは自分の記録なので取っておきます。

でもとりあえず、目先のことをやらなきゃだ。
原稿原稿・・・←まだおわってない。
うっかりDQ7に成り行きではまっているのでまた色々と遅くなります。
原稿とか原稿とかその関連とか???
ダメ人間になる予定!!(マテ


2009-06-16 00:35  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]