So-net無料ブログ作成
検索選択

BASARAきたーー!!! [戦国BASARA]

バトルヒーローズきたよ!!!
よかったああ~~~!!発送しましたって言うメールが昨日来なかったから、今日中に受け取るのは諦めてました。
仕事から帰ったら届いてた!!
やったああ!!
早速あけて起動させたよ!
いきなりPSPのソフトのバージョンをアップさせる必要が出来たけど、まあそんな事はどうでもいい。
さっさと実行していざ魔王を!

・・・えっと。
今までのBASARAと同じだと考えたらあかんのね。
城攻めが結構楽しかったんだけど、今回のこれはあくまで敵を倒す事のみに重点を置いているのね。
まだミッションとかストーリーとかやってないからあんまりわからないんだけど。
それから、レベルって言う概念は・・?それが昇段試験にあたるの?
あと、アイテムの装備品はないんですか?武器と防具だけ??
なんだか、細かい遊びが出来ないみたいです。
(-_-)ウウム・・・でも昇段させないと良い装備が取れないだろうからやりこむ必要がありそうです。
アイテムでしか己を強く出来ないって言うのが、自分の肌に合わないのですが。
昇段したら攻撃力とか上がるの??上がらないよねーーーー。上がるんだったら試験なんてないもんねえ。
操作テクニックを向上させるしかないみたいです。それって無理じゃん!!(言い切るか

とりあえず、通信プレイに向けて魔王を育てる事にします。うん、魔王だよ、やっぱり私には。
でも、いつも使ってる固有技が使えないのが痛いです。何で・・・なんで固有技が固定なんだ・・・。あれも色々と変えれるの?違うの??
いまだに良くわかりません。


2009-04-09 23:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]