So-net無料ブログ作成

おはなみたい。 [こうしん。]

ひな祭りも3月一杯まで活躍してしまいました。
ううむ・・・・まてよ、おい。
お雛様って、節句すぎたら早くしまわないとお嫁にいけないんじゃ・・・・!!

・・・・・・・・・あ、あたし婿取りだった。
だったらさっさと婿取れやって話だね、うん。もうこの話をするのやめよう。

さて、と言うわけでお花見バージョンにしました。
職場の近辺はもう桜も咲いていて、車止めてずーーーーっと見ていたいのだけれど、仕事に遅れるのでそうもいかず。
お花見したああああいい!!!
いつか、臥龍桜見に行きたいです。
去年みたいに大阪の造幣局見に行きたいとか言いませんよ!!


2009-03-31 21:26  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]