So-net無料ブログ作成
検索選択

家っち [戦国BASARA]

半ちゃんの第2衣装はいかがなもんかと思ったので、我が家では第1衣装染でいこうと思う所存です。
だって・・・あんなきっちり鎧着られても・・・ねえ?
というわけで、半ちゃんもいい具合にLvが上がったのでそろそろお世話係にシフトしそうです。
んで、次なるターゲットは家康に。外伝になって使えるようになったキャラです。
今までずっと使わなかったんだけど。実はあたし、家康すきなのよ。具体的にいうと家康をやっている大川さんが好き。
「家康をやっている大川さん」がすきなのです。
いや、普通に大川さん好きですよ。あの声いいですよ。色気満面だったりもしますよね?ロイ・マスタングだし。
でもね!大川さんといえばあたしはね!三丁目の夕日(@冬の陣)なんですよ!大川さんの良さは実際に素の本人を見てみないと分からないと思います。
というわけで、大川さ・・・げふげふ・・・家康を起動。
のっけから固有技で忠勝召喚てどんだけ反則。
少なくともBASARA技は最強なんじゃないでしょうか。一回使ってみたかったんだよねーーー。絶対アレ反則だと思います。いいの?アレ。
あ、忠勝のBASARA技ってドンなんなんだろう(←やったことない)
というわけで、とりあえず大武闘会で浅井を世話役に20戦ほど。
適度に区切らないとLv1のままで突き進んじゃうからね。浅井はまだレベルに余裕はあるけどさ。
次は家康で天下統一します!でも第2衣装は使いません!!第1衣装のままでかわいいじゃないですか!


2009-01-19 19:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]