So-net無料ブログ作成
検索選択

半ちゃん [戦国BASARA]

半ちゃん育ててる真っ最中です。
なんか急に第2衣装画見たくなったので天下統一させてみようかな?と。
刻印状態に出来る技が少ないなーーと思ったら、普段の攻撃で十分Hit数稼げるからなんだね。
なんかわらわらとHit数かせげれます。あたしでも楽勝だ!
でも、彼にはネックがひとつ。サル(て言うかゴリラ)あんたジャマ。
あんたがほら貝の人をたたくから吹いてくれないじゃない。
というわけで、いいところで切れます。英雄外伝てなんかHitが伸びないんですが、皆さんたたけます??
ちょっと戦歴見てみたら最高で浅井の2000弱でしたよ。BASARA2では1万はヒットできたよね?!?
色々装備したけど!それでももうちょっと出来たよね!?!?
なんか色々買おうとしてもお金もないしどうしましょうな感じです。
うう・・・やりすぎると飽きるよBASARA。
でも半ちゃんがかわいらしいのでありです。だってかわいいんだもん!
なんだろうなーーー。かわいいんだよ。かわいいからついついかまってしまいます。
時々魔王の笑い声が聞きたくなって、キャラチェンジしたりしています。
でも、魔王はもうLvあげすぎちゃってるのでこれ以上戦わせてもなー・・・メリットが少ないんだよねーーー。
というわけで彼はやっぱり大武闘会のお世話係がメインになりそうです。うう・・楽しいのに。
そうそう、お市のストーリーで彼女と行動を共にするお濃と蘭丸が好きです。やっぱりあたしは魔王本人よりもその周りにいるこの二人が好きらしいです。蘭丸かわいいなちきしょー。でも動かしにくいよ。


あ、そうそう。
昨今の戦国ブーム、特に女性のファンが多いとか言う話が最近いろんなところで出てきます。
その発端がBASARAだとか。
いや、別にそれはいいんだけど。
でも、なんとなく釈然としない気分だった理由がなんとなく分かってきました。
武将がイケメンだからだ。
BASARAのキャラのイケメン振りがその一端を担ってるっていうのがあんまり好きじゃないんだ。
いいんだけど、なんか普通に戦国好きと区別してほしいなあ・・・とか。
武将自身よりもキャラとしてみてるところがさ、なんとなく。
武将は見てくれじゃないんだぜ?生き様なんだぜ??
安倍晴明が美形に描かれたアンソロ本とかを見て、毛嫌いするのと理由が似てるなあと思います。
だって、安倍晴明なんてとんだ狸ジジイだぜ???←歴史上の人物で安倍晴明以上に好きな人はいません。断言。


2009-01-18 23:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]