So-net無料ブログ作成
検索選択

BASARAる [戦国BASARA]

ひっさびさににカテゴリをBASARAで。
いや、思い立ってリリーをおいといてBASARAにチェンジしてみました。ちょっと気が緩むとすぐにディスクを吐き出さなくなるうちのPS2君はどうしたらいいものでしょうかね。
まあ、無理やりその口をこじ開けてリリーを強奪して、BASARAをねじ込みましたよ。
あ、モチロン外伝の方を。
PSPで新作が出るんですよねえええーーーー。ほしいなあ。でもハードごと買わないといけないので大変です。懸賞とかで当たらないかしらん?
そうそう、BASARA。
まだやってなかったな、と思って慶次をクリアしてみました。サル(っていうかゴリラ)が素直すぎてなんか違和感です。
そして、コレのOPを見るとどうしても一昨年いった冬の陣でやった中の人総入れ替えでのアフレコが思い出されます。思い出されて爆笑してしまいます。だめだ・・・ここだけ秀吉はあの声だ・・・・ぷふっ。
ストーリーはすっきりさっぱりしていていいんじゃないでしょうか。なんていうか、慶次の話じゃなくて、秀吉のお話だね、うんうん。
その後に半ちゃんで遊ぼうかと思った・・・ら。半ちゃんレベルひくっ!!!
仕方ないので誰かと組ませて大武闘会で暴れさせよう・・・と思って2ndキャラを選ぼうとちらちらしてたら・・・。
オクラが異様にレベル高いんですが。あんたたちどこまで上げてるのよ(私信)
でもオクラの利用方法がいまいちわからないので、やっぱり放置しそうです。
閑話休題。半ちゃんを育てるべく、とりあえず世話係に長政様を任命。
あたしは大武闘会で育てたいキャラを1stキャラに、レベルの高いキャラを「お世話係」として2ndにおいてます。いざとなったらお世話係に何とかしてもらうの♪
どこかの合戦場で戦ってもいいんだけど、斬るのに飽きちゃうからこまめにステージの変わる大武闘会は性にあってるぽいです。
時々ステージクリアしたいなとか思うんだけどね♪どっちの方が効率いいんだろう。
と言うわけでしばらく半ちゃんを育成しようと思います。

あああもう!PSPほしいよおお!!!!!


2009-01-17 19:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]