So-net無料ブログ作成
検索選択

脱稿! [ご本。]

いえーぃ!!!終わったああ!!!
昨日書いた原稿があとがき含めて終わりました。KAITOとマスターのお話です!
コレで後は編集してくれたりイラストかいてくれたりする友人に料理してもらうだけです!
いやあ、正月休みがお互い7日までだからそれまでに根を詰めないと出来ないようなことをやりたいなっていうことで、必然的に文章かいてるあたしの締め切りが早くなるんですよね。
で、本当は昨年中を目標にしてたんだけど・・・無理だった!
だので第1稿を大晦日に送って「細かいところは3が日でいじるよ!」って言ったはいいけど、無理で。
昨日までそれがずれ込んで、一応昨日コレで行こう!って決まったんだけど、細かい直しがあったので今日はそれとあとがきを書いてました。
その間も本の打ち合わせをしていたので、結構同時進行だったんじゃないかな?とは思います。
でもさー。
やっぱり待つってのはやきもきするだろうね。
正月休みも段々と減ってくるしさ。やらなきゃいけない作業がどんどんあるのに、大元の文章がないと出来ないことって多いじゃない。
だからやっぱりあたしが早く仕上げないといけないのよねー。
今度はもうちょっと早く仕掛けようと思います。うん、次があるのよ!次もあるのよ!!
て言うか、次のほうが書きたいんだああ!

でも、ちょっといろいろ遊びたいから時間をくださいm(__)m


2009-01-06 08:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]