So-net無料ブログ作成

めりぃ~くりすまーす! [こうしん。]

いやあ・・・ハロウィンの次に好きなイベントって言う割りにさっぱりTOPを変えませんでした。
だってさ!?あたし今年はクリスマスイブ&クリスマスはおろかその前の日の祝日まであたしは仕事なのだ!
(ノД`)シクシク・・・しごとなのだあ・・・
それに加えて、今頭の中はお部屋の掃除とか模様替えとか家具を何買うかとかそんなものばかりで、いやあ・・・マジでさっぱり忘れておりました。
だからこんな時期になっちゃいましたよ。


2008-12-19 22:40  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]