So-net無料ブログ作成

行方不明が!!! [ご本。]

冬コミで昔作ったカルラ本をめでたくスペースにおいてくださるという話がありまして。
ええ、昨年の夏にお願いしたサークルです。
だから、今自分の手元にある本でどれを置かせてもらうかと、とりあえず在庫チェックをしていたらば。

何か、「携帯できるかな?」が少なくね!?!?

同日発売の「はる、うらら」と同じだけすったはずなのに、手元にあるのは10冊以上違う。
10冊ちょっきり違うんなら話もわかるのよ。
ああ、10刷するの減らしたんだって。
でもそれ以上違うってどういうことなのだろう。
だって、大抵この2冊はセットのように一緒にさばけていってるはずだから、同じだけ残ってないといけないと思うのよ。
なのに、違う。
ううむー。ていうか、人様のスペースに置かせてもらうのに20冊ないって。ていうか、10冊ないてのはそれはそれでどうよ。
だからどうしよう・・・。自分の中でも「はる、うらら」と「携帯できるかな?」はセットのようなもんだったので、この2冊をお願いしようと思っていただけにショックです。
部屋のどこかにあるのかなあ・・・。
でも今から探すのめんどくさいし(爆)
仕方ないので、「はる、うらら」と「ほりでぃ」の2冊をお願いすることにします。
また詳しいことが判明したら、コチラでもお知らせしますね。
とりあえず荷物作らなきゃだ!
製作がんばってる彼女への激励の品も用意しなきゃだしね☆


2008-12-04 16:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]