So-net無料ブログ作成

あれは「おちきゅみ」 [こうしん。]

TOPをお月見バージョンに変えました。
「お月見」とはいったものの、イラストはつきで持ちつくウサギです。
日本では月にウサギがすんでるとか、かぐや姫みたいな一族がいるとか、やけに綺麗な男がいるとか色々言われておりますが。中国ではかにとか女の人とかいるらしいです。各国色々とつきに夢見てますねー。あたしはまだ知らないだけで、きっとウサギがいると信じています。体長2mくらいの!!(でかすぎ)だって、重力は6分の1なんでしょう?
この時期の月は綺麗ですよ。冬の月も綺麗です。あの、精錬とした空気に浮かぶ月は最高ですよ。

そうそう、TOPしか変えないサイトを運営しているわけですが(中身をいじればいいじゃん)、地デジの移行に伴い、光通信のケーブルテレビを導入することになりました。
地域ぐるみの話なので、ちょっと先のことです。早くて1年、長くて1年半。
その間にサイトを少し整頓して、縮小なりしておこうかなと思います。いま、サバの容量ぎりぎりらしいのよね。
んで、だ。
イラストを飾らせていただいている方々で「もうやめてぇぇぇ~~!!!」と泣き叫びたい人は直訴してください(爆)
したら考えます(申請受理するわけじゃないのかよ)
とりあえず、日記から何とかするかな・・・。膨大すぎ(爆)


2008-09-11 23:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]