So-net無料ブログ作成

ある意味初志貫徹 [戦国BASARA]

BASARA2をはじめたときに、使ってみたいキャラがいたんだけど、BASARA2では使えるキャラじゃなかったのでひどくがっかりした、ということがあるんです。

それは浅井長政!
正義の赤と白の人。
ちょっと自分の信念に頑固すぎちゃって、周りがたぶん「はいはいはい、判りましたよー」と子ども扱いになっちゃう感じの人。
今回外伝で使えるようになったのですよ。
でもま、昨日の時点ではそこまで使いたくて使いたくて仕方ない!っていう程じゃなかったの。
でも、上総介様を使ってる時に、第2衣装を見てね。

激はまりました。

あれはあれはちょっとまって何あたしのドツボにはまってないちょっとねえちょっと!!!
最初誰だかわかりませんでした。
でもわかったら、これは操作できるようにしなければいけないと思いました。
さらに、使うんだったらそれなりに育てたほうがいいよね、とか思い始めちゃって天下統一モード制覇。
上総介様よりも先に終わっちゃったwww

それにしてもこれってさ、キャラ固定装備アイテムとかってBASARA2でないと取れないのがあるよね??
あたし、全キャラとってきてないんだけど、それって戻れないんだよね・・・・??
でも戻ったら、今日の私の頑張りがパアになるよね・・・??
(-_-)゙ウウム・・・・・・・・


2007-12-01 23:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]