So-net無料ブログ作成
検索選択

どうしようか悩む [戦国BASARA]

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES) ダブルパック(初回生産:戦国BASARAミニカレンダー同梱)

戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES) ダブルパック(初回生産:戦国BASARAミニカレンダー同梱)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • 発売日: 2007/11/29
  • メディア: ビデオゲーム

もちろん予約したよ!!予約特典はさほど要らないと思ったので密林で値引きしてもらいました。
早速梱包といてスタートGo!

・・・は、したんだけど。
外伝なだけあってBASARA2のデータがコンバートできるんだけど(Lvとかが引き継げます)、あたしのデータはむらがある。
育ててないキャラはほんとにLv1。いや、ほんと。マジマジ。島津とか触れたこともない(爆)だって、あの元就でさえ、自力ではLv11だったんだもん!(アニキはLv23位)
だから、今ここでデータをコンバートしたほうがいいのか、それとも育てやすい環境の(アイテムとかお金も稼ぎやすい)BASARA2でレベル上げてからの方がいいか、でもBASARA2でいじらなかったキャラなんだから外伝でもいじらないよなあ・・・とぐるぐる考えたけど、ゲームやりたいのでコンバートしました。私的に上総介様のレベルさえコンバートされれば後は何とかなる!と。ウン、アイテム集めは上総介様でやるよ。
なので今私は上総介様で天下統一モードです。
お市と長政様とどっちのストーリーをやろうか・・・・・・


2007-11-30 21:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]