So-net無料ブログ作成

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人 [戦国BASARA]

チケットがすべて引き渡し先が決定しました!!!!
よかったああ~~~~~~~~。一時はどうなることか!!
だってね?手元にA席が8枚もあってね?ヤフオクかけても音沙汰なくってね?
ってか、見てはくれるんだけど入札をしてもらえない状況だった模様。
そんなときにミクシーで「譲ります」トピを発見したのよ。
だからしてそこに一縷の望みをかけて書き込んでみたのです。友人の分も合わせて!
したらば!連絡が!!!!≧▽≦!!!
皆さん連番で2枚ということなので、きっとお友達と一緒にみえるのでしょうw
みんな友達だーーー!!

だってね?実はまだチケットぴあでA席なら手に入るのよ。ぴあに言わせると「まだまだよゆうでっせ」っていう印なのよ。
列が後ろの方なのは仕方ないとしても、正規に購入可能な状態なのよ。
それを踏まえて、ヤフオクでS席がだかだか流れているときにA席なんてほんとうに捌けるのか??という不安はあるわけですよ。
そんな中で、ミクシーの「譲ります」トピでA席の値段がばらばらなのでトラブル回避のためにトピ削除の話が出てしまってね?
コレで引き取り手がなかったらこの席が空席になっちゃうよ!!!とか思っちゃって。
心配したーー。
あたしらが一般発売に参戦して乱捕りしてしまったせいでこのチケットが回らなかった人がでてきちゃってたわけでしょう?それが今回、こうしてお譲りすることでチャラになったかな?とか思ってます。
何とか私たちも損をすることもなく、友人ともども懐が痛まなくてよかった、と胸をなでおろしております。
だって、コレが全部手元に残ったまんまだと、上京も考え直さないといけないくらいの痛手だったんですもの。箱根の山は厳しいのよ?
でも何とか「行きたいー」という方にめぐり合えました。
よかった~~~~!!
捨てる神あれば拾う神あり!!嘘をつかないでイイコでいると良い事あるみたいです!

それにしてもチケットぴあ、どんだけ売るつもりですか。ってかどんだけイス並べる気ですか。
一体どんな会場模様になっているんですか!!!

・・・・・コスはありですか?いるんですか??


2007-10-04 00:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]