So-net無料ブログ作成
検索選択

なんてこったい!!! [戦国BASARA]

今朝BASARA祭のチケットが取れたー!と叫んだのだけど、どうも他所でも取れた模様。
・・・・ダブりやがったよ。ってかトリプりやがったよ(T_T)←手元に12枚ある。
まあ、ぐちっても仕方ないし、どうやってもいけることは判明したのでとりあえずは予定通り。

あまったチケットは・・・ヤフオクることにしました。
申し訳ないが、いい席のほうを私らは使います。
友人らのも含めてヤフオクります。連番で1~4枚までいけます。
開始価格はすいません、元を取らせてくださいm(__)m
並びで4枚取れるのはまだあたしだけかな・・・・??団体様歓迎です。ぶっちゃけ4枚全部一人に落札してほしいよ。みんな一緒で騒ごうぜ!

とりあえずまだ1ヶ月弱ある。
だので何とか捌ける・・・事を祈ってくれ(T-T)
神よ我に力を!!
そりゃあチケット取れるまでいい人でいるとかうそはつかないとか制約を交わした覚えはあるけど、だからって必要以上に取れてもあたしは困ります!!
神様!もうちょっと融通利かせてください!
こういう大盤振る舞いは別の機会にやっていただけるとありがたかったです!


2007-09-30 15:31  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]