So-net無料ブログ作成
検索選択

忘れてたぁぁぁ!!! [うたわれ。]

うたわれるものらじお公開録音のDVDがすでに完売しているらしいです!!
うーはー!!コレほしかったんですけど!!
うたらじ好きにはたまらない一品だったはずなのに!!
予約オンリーだってのがわざわいした!(/_;)

なぜ!?!?!?なぜえぇぇぇ!!!!
うちがネットらじお聞けない環境だからリアルタイムがわからないから!?
それとも関連サイトを1月半くらい回らずにいたから!?!?
小山剛志のブログをRSSでチェックしてなかったから!?!?!?!?

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ


2007-07-06 19:33  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]