So-net無料ブログ作成

やれば出来る。 [ご本。]

原稿、98%出来ました!!!
あとは印刷に行く日までちょこまかと読んでは微調整、読んでは微調整を繰り返そうと思います。
「物事は8割を持って半ばとす」というのはよくある話で、今回は9割出来ていたのに8%勧めるのにえらい時間がかかってしまいました。年単位で寝かせてましたからね・・・(ーー;)

ともあれ、あとがきまで書き終わってしまったし、ページ数の調整もしたからもう頂上まで後一歩!
印刷は7月の第2週目辺りに行こうと思っています。
そのときに表紙になるような紙を見つけてきて適当に表紙を作って印刷して・・・・うん、計画ばっちりだ☆

ってな訳で、本出せます!!!
値段・・・いくらにしよう・・・・・16ページのものだけど200円くらい?


2007-06-27 22:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]