So-net無料ブログ作成

牛歩の歩み [ご本。]

カルラなら出せるご本なのですが。
なぜかといいますと、実は昔に書き上げた話があるのです。
「空」を作ったときに本当は長編を載せるはずだったのが、モノローグを量産してしまったのでそれだけで担当ページ数が埋まってしまいましたという笑い話になってしまったのですよ。
なのでそれ単独で本ができるかなー?と思ったら16ページくらいの本が出来るようなのです。
でも、走り書きのようなものだったのできちんと外に出せるような文章にしないといけない。

・・・・・実は、それが一番めんどくさい(爆)
あたしちゃん、ほとんど書きなぐりの文章で本を作ってるんですよ(笑)
一回ざかざかっと書きなぐって、それを一晩寝かせて一読して手を入れる。んで、一晩寝かせて・・・を繰り返して普通は書いていくんだけど、今回のコレはちょっと昔に書いた文章だって言うのもあって到底外に出せるような代物じゃない。ここはもう私のプライドの問題。

まあ、ドコまで妥協するか、どこまで踏ん張るかの問題になってまいりました・・・
という訳で牛歩の如くちまちまとやっております。
別に幻想水滸伝5が面白いからやってないわけじゃないんだよ!!(否定するか

めんどくさいよーー!!!でも目測がついちゃったからやるんだよーーー!!!

ひそかにどこかのイベントの誰かのスペースの隅に置かせてもらおうかとも目論んでます・・・(爆)

約束したら後戻りできないから自分への枷になるよね!


2007-06-20 19:01  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]