So-net無料ブログ作成

継続は力? [ご本。]

ふと思ったんだけど。
今年の初めにカルラ本を作って(正確には昨年末)、とりあえず冬インテに行ったじゃん。
もしかして、夏にもカルラ本出してスペースとってったほうがいいのかなあ。
せっかくカルラで動き始めたんだし。
どのみちポタは夏には間に合わないんだし。

いや、何でこんなことを思ったかって言うとさ。
カルラなら間に合いそうなのよ!!
しかも、今度こそペラ本!!!
っていうか、前もペラ本が作りたかったんだけどさあ。なぜかペラ本と呼べるページ数にならなかったという・・・・ナゼなんだ!
というわけで、今度こそペラ本が出来るらしい。

予定としては中身を今月中に、印刷を来月中に、でいいかな??
ただ問題は、今年の夏はあたしインテ行かないのよ。
先立つものがないからね(/_;)

(-_-)ううむ・・・・でも作れるんだよなあ・・・・


2007-06-05 22:07  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]