So-net無料ブログ作成
検索選択

INまいどりーむ [うたわれ。]

「うたわれるもの」世界での夢を見ました。
まず、世界設定。
すでにハクオロ皇が登極していて(微妙に誤)カルラ辺りもいたと思う。うっかり侍は確認してません。
私のポジションはハクオロの室(=側室・妾)・・・て言うわけじゃなくて。
文官って所かな?結構上の地位みたいで、皇宮のなかを闊歩できるみたいでした。
でも威勢のいいねーちゃんて感じでものを考えることを知ってる女オボロみたいな感じ??(←さりげにオボロを侮辱している)
肝心の(?)ベナウィは相変わらずベナさんですが(わけがわからん)、夢なのであたしの希望通り好い仲の模様です≧▽≦!

さて、いざ内容!!
どうも、皇宮にいるらしい。
で、何かが攻めてきたらしい。なんか、微妙に火の手が上がっている。ちょっとヤバげ?
っていうか、誰かを差し出せといわれているみたいです。
誰だよ、追われている奴は!!!
どうも、差し出さないといけない人物は女性でハクオロさんの周りにいる誰かっぽいです。
なんとなくエルルゥ辺りが狙われていそうだったような気がしたけど、多分実際うたわれるものには出てこないキャラだと思う。
で。
本人を差し出すわけにはいかない!といっているので差し出しても自力で戻ってきそうなカルラやトウカ、差し出したらほかの国がクレーム起こしそうなウルトリィ&カミュ、差し出しちゃったら差し出した相手が絶対痛い目を見るアルルゥ(Withムックル)辺りじゃないと思われる。やっぱりエルルゥじゃん(爆)
身代わりを立てよう!ということになって。
私がとりあえず、彼女の服を着て身代わりになることになったのです。
でも身代わりになったんだけど、実はばれちゃって。
いやあ、ちょっと顔が広くて私だとばれてしまったのですよ。
それでほかに身代わりはいないのか!?!?という話になって、ベナウィはどうか!?!?という話になったんだけど(っていうか、あたしが大プッシュしていた(笑))本人が静かに拒絶をしてううーんどうしようというところで目が覚めました。

簡単に身代わりを立てよう!て言う話になったってことは差し出してもそれほど危険な目にはあわなくて、どうも「彼女の所有権」が何か意味を持つらしい。
っていうか、にげてきた人をかくまっていて、それがばれたもんだから攻め入られたって感じ???
いったいなにやらかしたんですかハクオロ皇!!!
まあ、あんなちっちゃな国の癖に女性陣の種族は豊富だからなあ・・・・。

まあ。誰がな狙われていようとこの際は関係がない!(ないのか?)
ベナウィさんですよ!!
もう、目覚めたときにうにゃあ~~~~~~(@@;てなるくらいラブラブな感じでした~~~wwww
完全に皇宮ではオフィシャルだったです!ハクオロ×エルルゥ位オフィシャルでした!!(それはオフィシャルか?)新婚さんって言うよりも熟年夫婦のような感じで!!(←ある意味それはハクオロ×エルルゥよりも落ち着いた関係じゃないか)
≧▽≦!!!うわれるものの続編はぜひガールズサイドで!!!ハクオロさんも狙えるような感じで!!でもカルラさんと仲良くなれちゃうことも出来ますよ?みたいなポジションを!!
もうそうなったらベナウィ一直線でやりこみますから!!!!

あ。
たぶん、サクヤはいませんでした!←思うところがあるらしい


2007-04-29 19:49  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]