So-net無料ブログ作成
検索選択

うらぎり [うたわれ。]

イヤ、なにが裏切りってね?
あたしはすでに「うたわれるもの」がどんなストーリーかわかってて、今ゲームやってるんだけどさ。
つまりは、ネタばれしてる状態でやってんのよ。

で。
ネタばれしてるから、当然話の奥もわかってるわけで。
だから普通なら何気ないセリフでも後々にばれるコトを考えるとすごく意味が深いわけですよ。
エルルゥとかウルトとかカミュとか!!!!

なんかいまだに分からない伏線がイロイロとあるんですけど!!
エルルゥパパのハクオロさんとか鉄扇が使った形跡があるとか!

今一番知りたいのはトゥスクルばーちゃんの知名度です♪

っていうかバーちゃん、どこまで知ってたの???


2007-04-09 21:57  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]