So-net無料ブログ作成
検索選択

窓のこっち [うたわれ。]


注:今日も「うたわれるもの」本編とは関係のないないようです(爆)

うたわれるもの デスクトップキャラクターズ  初回限定版

うたわれるもの デスクトップキャラクターズ 初回限定版

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • 発売日: 2007/03/23
  • メディア: ソフトウェア

≧▽≦!!!!!
手に入れましたよ手に入れましたよ手に入れましたよ!!!
早速デスクトップ上をベナウィに染めましたよ!!
≧▽≦!!!!!!!!
PCゲームの発売は年単位で前の話。アニメも去年だしそのDVDも出尽くした。
残るはもうCDドラマとらじおのみという、本編ストーリーはすでに完結しているこのお話。
なのになんでこんなに熱いんでしょうかね!!
らじおの公開録音いきてぇぇぇ!!!
小山(剛士)がでるんだよ!絶対に現場でしか聞けないようなせりふ吐くんだよ!「夢想歌」流れまくりなんだよ!!(このらじおでは公共の電波にそぐわないコメントはアニメOPがかぶされています。ソレか「箱根のみなさーン!うたわれるものですよー!」って名言)

コレの初回特典が「うたわれるものらじお特別編」で、ゲストが浪川さんなのよ!!
柚木さんに「浪川さんなんていらない!」と第2回辺りで言われてそれ以来いじけている(という)ベナウィ役の!!!!!
かっといてよかった!!!!

しばらく上機嫌で参りたいと思います♪♪


2007-03-24 17:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]