So-net無料ブログ作成

ベナーーー!!!! [うたわれ。]

いやほら、本を書いてたからね。ちょっと封印してたのよ。
今日はムティカパ様のところから。
とりあえず、ベナウィが遊びにきました。
ニウェの兵が攻めて来た時に「お前たちが攻めて来た時の教訓が生きた」みたいなことを言っていたのは、コレだったのかと思い出しましたよ。
と、回想したところで。
ベナですよベナ!!!ベナウィですよ!!!
うたわれキャラでいっちゃん好きなベナですよ!
あ、次に好きなのはクロウです。もう、大好きwww
声がついてこの二人のやり取りがさらに面白くなりましたよ!
なんていうかもう~~~≧▽≦!!!!

はあはあ。失礼しました。

いやあ。
それにしてもさ。
やっぱり声があるっていいねぇぇぇ!!!
ほら、序盤で最大の見せ場ですよ!!!
「倉を開けろ!!!」ですよ!!!!!
≧▽≦!!!!!!
これ、PC版でやっていたときに「声があったらなああ」と思っていたのよ!
んで、アニメ見てたときにぞぞ毛が立ったというか、毛穴が開いたというか、震えが来たというか!

ゲーム、買ってよかった・・・。


2006-11-06 17:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]