So-net無料ブログ作成

動けるようになった~~><!!! [うたわれ。]

導入おわりーぃ!!!!
と言う訳でやっとうごきまわれます。
まあ、動き回れるって言っても無駄に歩き回れるわけじゃないけど。
本当にPCゲームをそのまんまもってきたんだなあ・・・・。
何で発売が2ヶ月近く延期するんだよ、コレで!!!
と文句を言いたいが、まあいいだろう。

こっから先はさくさく行くわよ!
しばらくテオロさんたちの声を聞いていなかったので懐かしく感じたですよ。
ソポク姉さんなんだか魔女宅のオソノさんのようです(笑)←ねらいどおり???
そしてエルルゥ。あなたの声を聞いているとどうしても「うたわれラジオ」の柚木さん本人を思い浮かべてなりませんよ!!って言うかあれそのまんまじゃんし!

(まどろっこしくなったのでイベントスキップ)

さあて、初めての戦闘です。
VSキママゥ戦。
まあ、単純なアレなので肩慣らし。
えげつない武器を振り回す(笑)
ちょっと操作がやりにくいかな・・・。攻撃した後でも動けるなんてちょっとPCとは違うところだね。敵を攻撃した後、カーソルが敵ゾーンのままって言うのもめんどくさい。
同じ場所に待機するのに1度キャンセルするなり、手動でカーソルを戻したりしないといけないからね。むー、無駄にボタンを押す羽目になるのか・・・・(T-T)
見事勝利。技はほっといてもあがるみたいだから、他の所にポイントを振ればいい、と。その代わり勝利ボーナスなし・・・・??

今のところなにも追加要素はないです・・・・なんかないのか!?!?!?

(ウォプタルに「くん」をつけるの、ちょっと可愛いぞ)


2006-10-26 20:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]